2022年6月28日2,523 View

わーん可愛い!ピンクのお腹にむっちりボディ…フレブルパピーの寝顔が天使すぎ!【動画】

今回は、フレブルたちがあるものに引っかかってしまった姿をご紹介。その様子や表情がクセありで可愛くもあり面白くもあり。とくにお腹丸出しで寝ているパピーの愛らしさには心が奪われちゃう!

天使なパピーさん

自分専用のテントハウスとケージの間に挟まっている、フレブルパピーのむうさん。体をぐにゃりと曲げ、お腹は丸出し!

 

なんともツッコミどころ満載の体勢ですが、爆睡中です。

 

オーナーさんが近づくと、気配に気づいたのか「ビクッ!」と体を震わせて、目を覚ましました。でも、その目はトローンとしていて、またすぐに夢の中へ…。

 

ちょっと待って可愛すぎ。

 

ちょこんと投げ出された手足がたまらない…。

 

メッシュの外からお腹をツンツンしたくなりますね。

@muu20200415 ぽんぽこりんだな〜#フレブル #フレブルパピー #愛犬 #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグパピー ♬ Ohirune - Kimihiko Sato (Keme)

 

大変なお顔に。

続いては、ケージの隙間から鼻を出すフレブルです。横たわったままの状態で鼻を出し、歯は剥き出しに…。

 

なんともすごいお顔になっていますが、フレブルは至って平静です。

 

自然な成り行きでこうなってしまったのでしょう。近づくと、口角を上げてニンマリ。

 

なんてことなの。

 

それにしても鼻の柔らかさといったら、まるでゼラチンのようですね…!

@mon0527 突然の出来事でした。#フレンチブルドッグ #フレブル#変顔#変顔大賞#犬#ペット#dog ♬ オリジナル楽曲 - もんぜんくん - 鼻ぺちゃ王子

 

車でスヤ…

最後は、車で寝ているやまわきさんのクセがありすぎる寝顔です。運転席側に顔を押し当て、目を細めているやまわきさん。

 

鼻も口も、メッシュに押し当てられて平面化。

 

これじゃあ寝にくいでしょうに…とツッコまずにはいられません。

 

でも「可愛い…」と思わず声に出てしまうのはなぜだろう。

 

運転席の方に行きたくて、アピールしていたらそのまま寝落ちしてしまったのかもしれませんね。

@yamawaki.life 車での寝方のクセが強すぎる笑!! #うちの子が可愛すぎる #犬のいる生活 #フレンチブルドッグ #フレブル #おすすめ乗りたい #運営さんお願いします ♬ 好きすぎて会いたい - エイトMAN

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

クッションで遊んでたらケージから出られなくなったフレブル。いや、そんな顔で見られても。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧