2022年7月13日4,815 View

「だってフレブルだもん。はい、論破〜」腹立つけれどなんか許せるTシャツ爆誕!

フレブルを愛する皆さまに「ちょっとムカつくけど、なんか許せる」Tシャツを作りました。フレブルラバーなら共感いただけると勝手に思っています(笑)。

しかもトレンドのオーバーサイズ。ユニセックスでお楽しみいただけますよ。

2種類あるけれど、あなたはどっち派ですか!?

①「だってフレブルだもん。はい、論破〜」

フレンチブルドッグ,洋服,Tシャツ

我々編集メンバーは、「フレブルが言いそうなこと」でよく盛り上がります。

 

フレブルオーナーなら納得いくはず(?)のセリフがTシャツになりました!

 

ひとつめは「だってフレブルだもん。はい、論破〜」。

フレンチブルドッグ,洋服,Tシャツ

 

オナラをしてもゲップをしても、寝返り中にお腹を蹴られても許してしまう私たち。

 

コラッ♡と言ってみるものの、漏れなく口角はあがっているわけで…。

フレンチブルドッグ,洋服,Tシャツ

カメラにお尻を向けたっていいよ。だってフレブルだもん。

 

叱ったところで「フレブルだもん」といわれたら、もう何も言えません。

フレンチブルドッグ,洋服,Tシャツ

 

決して「論破」ではないけれど、そんな天然なところも愛しく思えてしまいます。

フレンチブルドッグ,洋服,Tシャツ

 

ある種、フレブル目線では最強のセリフ。こっちまで「怖いものなし」と思えてきたぞ。

 

 

②「飼い犬に手を噛(か)まれる。でもボクはしない」

フレンチブルドッグ,洋服,Tシャツ

『飼い犬に手を噛まれる』なんてことわざがありますが、あくまで人間が作ったもの。

 

フレブルからしたら「何言ってんの?」とあっさり言われてしまいそう(まぁ最高に嬉しいんだけど)。

フレンチブルドッグ,洋服,Tシャツ

 

そしてコワモテのくせに誰よりも優しいフレブルたち。

 

「噛む」という漢字をあえてグシャッとさせ、読めないようにする配慮。

フレンチブルドッグ,洋服,Tシャツ

 

教科書通りにいかないフレブルだからこそ言いそうなこのセリフ。

 

ことわざや名言、しいては余命宣告だってクソ喰らえだ!

フレンチブルドッグ,洋服,Tシャツ

すぐ汚されたけど、かまわないよ(だってフレブルだもん)。

 

なんだかこのTシャツを着るだけで精神力がアップしそう(笑)。

 

 

inしてもカワイイ!トレンドのビッグT

フレンチブルドッグ,洋服,Tシャツ

シンプルだからこそ形にこだわったこのTシャツ。

 

袖丈が長めのビッグTなので、さまざまな着こなしが可能。

フレンチブルドッグ,洋服,Tシャツ

「Lサイズ着用」身長163cm

 

ショートパンツやスキニーに合わせても良いですし、ワイドパンツにinするのも今風。

フレンチブルドッグ,洋服,Tシャツ

 

サイズはM、L、XLの3展開ですが、それぞれ数量限定になっています。

フレンチブルドッグ,洋服,Tシャツ

 

彼らのセリフに共感できるフレブルラバーたちは、早めのゲットがオススメですよ。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧