2022年7月6日3,380 View

「きたよ〜!」病院が大好きなフレブル。先生に会いたくて自ら診察室へ…可愛いやつだな【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルの意外な反応をおさめた動画。いつもより早く帰ってきたオーナーさんを見て喜ぶかと思いきや、まさかの停止。病院に行けば自ら診察室へ…。思わず二度見しちゃうはず!

固まっちゃった。

この日、オーナーさんは会社を早退してきました。リビングの奥にあるケージの中にいたフレブルが驚いたようすでカメラを見つめています。

 

「あれ、もうそんな時間? 今日早くない…?」と、どうやら不思議に思っているよう。

 

喜んでくれるのかと思ったのだけれど…。

 

(…??)

 

固まっちゃった。

 

まさかひとり時間を楽しんでいたのかな…?

予想外の反応をされちゃったオーナーさんでした。




 

病院が大好き!

お次のフレブルは、ワクチンを打ちに病院へやってきました。「きっと怖がるだろうなぁ」というオーナーさんの心配をよそに、フレブルは自ら病院に入っていきます。

 

まるで自宅かのようにナチュラルに。

「きたよ〜!」と嬉しそうに走っていきます。

 

するとそのまま向かった先は診察室。それも中に入ろうとしているではありませんか!

 

そして、先生たちのところへ駆け寄っていきました。

 

なんて可愛い子…!

 

きっと先生たちも癒されていることでしょう。病院が大好きなフレブルなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて尊い…自分に近づく赤ちゃんを受け入れたフレブル。見つめ合う姿が愛おしいよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧