2022年7月1日3,939 View

なんて尊い…自分に近づく赤ちゃんを受け入れたフレブル。見つめ合う姿が愛おしいよ【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとフレブルのほっこり光景。赤ちゃんのことを受け入れる優しいフレブルたち。おしゃべりをするように顔を見合わせる姿は、まるで本当のきょうだいでした。

やさしく接しました

フレブルがお座りをしていると、後ろから赤ちゃんがおててでポンポンとしてきました。「ねえねえ」と話しかけているのでしょう。

 

フレブルは、クルっと振り返って「なあに?」とお返事。

 

後ろから突然触られると、びっくりして怒る子もいます。

でも、この子は相手が赤ちゃんだということをよく理解しているのです。

 

お顔を近づけてコショコショ話をしているみたい。

 

まるで本当のきょうだいのようですね。

 

吠えることもなく、そっと接しているのがよく伝わります。

 

動画後半では、フレブルがお座りをして、カメラ目線になってキリリ。「どう? やさしく触れ合えたよ」と自慢しているのかな。

 

うんうん、すっかり立派な先輩だね。これからも仲良しでいてね。




 

見つめ合うふたり

フレブルのポテトさんは赤ちゃんと一緒にいます。

 

近寄る赤ちゃんを受け入れるような仕草をするポテトさん、とっても優しいですね。

 

まるでおしゃべりをしているみたいに見つめ合うふたり。

 

「なにをして遊ぼうか」、「そうだね、一緒にオモチャをアグアグしようか」と会話をしているのかな。

 

なんてほっこり光景。

 

いつまでも見ていられそう…。フレブルと赤ちゃんのコンビって微笑ましいですよね。

 

赤ちゃんと心が通じ合っているポテトさんでした。

https://youtu.be/F9Ms9MXsqNA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのお着替え中も膝からどかないフレブル兄さん。可愛いけどママは忙しいよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧