2022年7月7日6,005 View

「ママァー!!」何やってんの…リュックに入ったものの出られなくなったフレブルが、困って助けを呼んでた。【動画】

今回ご紹介するのは、自分の意思をアピってくるフレブルたち。リュックの中に入れば大騒ぎ、きょうだいと一緒のベッドに侵入…とても犬に思えないのです。だんだん人の子どもに見えてきたぞ…。

リュックに入ったけれど

フレブルたちは、リュックを目にして気づいたようです。これからお出かけするのだと。嬉しくて嬉しくてたまらない様子です。

 

一刻も早くお出かけしたいのでしょう。「リュックに入る!」と大騒ぎ!

 

すぐにお出かけするわけではないのに…。床の上にリュックを置けば、自ら入ろうとする始末。

 

無事に入れてもらったものの、今度は中でひとりジタバタ…!

 

「!?」

 

なにやってるのさ。

まるで溺れたみたいに慌てふためいて…。

 

ママさんが飛んできて助けてくれました。

もうすぐ出かけるからちょっと待っててね!




 

一緒のベッドがいい!

仲良しフレブルきょうだいはいつも一緒。とくに弟はお兄ちゃんのことが大好き! いつもそばにいたがります。

 

このベッドだって、どう考えたってひとり用なのですが。先にお兄ちゃんが寝ていたはずの場所へ、弟が入り込んでいます。

 

せ、狭い…。よく2頭入れましたね。

 

(チマッ)

 

弟のほうは今にもベッドからこぼれてしまいそう。それでも、やっぱりこの寝方がいいようです。

 

弟は、お兄ちゃんのお尻にほっぺをピタッ! お兄ちゃんも、弟を追い出したりすることはありません。それにしても、弟の手足はどこに収めているのでしょう。

 

寝返りを打ったら、いったいどんな状況になることか。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハーッ)赤ちゃんの小さなあんよを見たフレブルの反応が…ちょっと落ち着け!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧