2022年7月5日4,016 View

(ハーッ)赤ちゃんの小さなあんよを見たフレブルの反応が…ちょっと落ち着け!【動画】

今回ご紹介するのは、子どもとフレブルという癒しのテッパンコンビ。なかには反応がユニークすぎるフレブルも。赤ちゃんのあんよを見てテンションが上がっちゃったのでした。

可愛い後ろ姿

ゲームをしているお兄ちゃんのもとへやってきたゆきちさん。「ボクも入れて!」といわんばかりに、お兄ちゃんの懐へグイグイ体を押し込みました! 

 

足元がおぼつかず、ヨロヨロしながらも、無理やりイン。

 

(よいしょ…)

 

なんて微笑ましい後ろ姿。

 

まるで本当のきょうだいのようですね。

 

お兄ちゃんもゆきちさんに根負けしたようで、最後は抱きかかえてあげました!

@hakusama03 僕も入れてー!足がかわい w #赤ちゃん #フレブル #年の差兄弟 #おすすめ #はくちゃん #ゆきち ♬ Yowanehaki - MAISONdes

 

あんよを見た反応が…

続いては、赤ちゃんの足をペロペロするあんこもちさんです。まだ生まれてまもない赤ちゃんの小さい足を、一心不乱に舐め回すあんこもちさん。

 

(ハーッ…)

 

お顔がもう。

 

可愛いあんよにテンションがあがっちゃったのでしょうね。

 

これだけペロペロされたら、くすぐったいに違いありませんね!

@_ancomochi 初めてのペロペロ#あんこもち#新生児#フレブル#犬と赤ちゃん#舐める#子供#子犬 ♬ LA LA LAND (Part 1) - Official Sound Studio

 

お尻のマッサージ

お布団の上でうずくまっているポテトさんのそばには、お座りをしている赤ちゃんがいます。赤ちゃんはポテトさんに興味津々といった様子。

 

足でお尻をモミモミしています。

 

一方ポテトさんは超冷静。

 

振り返って赤ちゃんを眺め、「やれやれ」といった感じで向き直ると伏せておやすみ。

 

もしかしたら赤ちゃんは、ポテトさんのお尻をクッションと勘違いしているのかもしれませんね。

@potemaru_dogbaby お尻大きいんでマッサージしておきますね〜👶🏻🦶#フレンチブルドッグ #のいる暮らし #バカ部 #んこ #レンチブル #Frenchbulldog #れぶる #レブルがいる生活  #犬  #ふぶるのいる暮らし #frenchbull#frenchbulldog#frenchbully#frenchbulldogs #ヒ #レブル #レブルクリーム #ぺちゃ #レブルと赤ちゃん #の子ベビー #frenchiesofinstagram #frenchielove #好きさんと繋がりたい #ちゃんのいる生活 #ちゃん #ちゃんと犬 ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)フレブルがブタさんに顔を近づけ添い寝してた。想像以上に仲良しで衝撃【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧