2022年7月8日6,558 View

(Zzz)赤ちゃんがフレブルを抱きながら寝落ちしてた。心を許し合う姿に胸が熱くなるよ!【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルと赤ちゃんのほっこりシーン。ギュッと懐かれたり抱かれたまま眠ったり…尊い光景に胸が熱くなるのです。なんて可愛いコンビなんだ…!

好き好きされました

フレブルパピーがオモチャで遊んでいると、赤ちゃんがおててで触ってきました。

 

小さな子どもは、まだ力加減がうまくできません。この子なりになでてあげているつもりなのでしょう。

 

すると赤ちゃんがフレブルにお顔をくっつけました。ピトっとくっつくようにして、「大好きだよ」と言っているのかな。

 

(ギュッ)

 

まだこの子は、おとなのように自分の感情を言葉で表現することはできないので、こうして行動で愛情を示しているのでしょう。

 

しかし、フレブルパピーは大暴れ気味? オモチャで遊んでいるときに、くっつかれたのでびっくりしたのかな。

 

「ウギャギャー!」とバタバタする様子がキュート。

 

これからもいっぱい愛情表現してもらおうね。




 

添い寝をしてた

フレブルが横になって眠っています。ブーブーとイビキをかく様子が愛らしいですね。その隣には小さな子どもが。

 

添い寝をしてもらっているのです。嬉しいね。

 

赤ちゃんのおててはフレブルのお腹付近に。きっと抱っこで寝かしつけているところで、一緒に寝てしまったのでしょう。

 

(スヤ…)

 

なんて尊いの。

 

この子は、ママにしてもらっていることを大好きな愛ブヒにしてあげているのかな。

 

おめめを閉じてスヤスヤと眠る赤ちゃんに対して、フレブルは半開きに加えてイビキ。

 

大好きな子と一緒に寝て、いい夢を見られたかな。愛されて幸せなフレブルでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「悲しいでしゅ」無視されて拗ねちゃった。体を丸めて落ち込むフレブルパピーが…ごめん可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧