2022年7月10日2,807 View

(せいっ!)お尻プリポーズでアピるフレブルと、気づいてるのに無視するフレブル。温度差すごいな。【動画】

今回は、多頭飼いのフレブルファミリーをご紹介。母娘ではリアクションが違うし、きょうだいブヒの温度差はすごいし…思わずクスッとしちゃう日常シーンなのです。どうぞご覧ください!

母はおネムのようで。

こちらのオーナーさん一家は、母と娘のフレブルと暮らしています。この日は2頭の寝起き姿を比べてみました。

 

まずは娘から。扉の向こうからカメラの前で「よく寝た!」と気持ちよさそうにカラダを伸ばしています。

 

ストレッチをしているようにも見えますね。

そしてそのまま座り込みました。

 

さて、続いては母親。

 

扉の向こうからやってくると、「何よ? 朝から撮影しているの?」と言っているようにカメラをじろーっとみました。

 

なんかすいません…。

 

本日はどうやらおネムなのかも…。

 

と、ここで娘のようにストレッチをするかと思いきや、「撮影していてもいいけど、寝るわね」とその場に伏せてしまいました。

 

娘と母の違いに、クスッと笑ってしまった人もいたのでは?




 

お尻プリポーズでアピ

続いては、寝るときの2頭をおさめた動画です。左にいるクリームさんはすでに体勢を整えて睡眠モードに入っています。

 

その隣にはブリンドルさんがいますが、クリームさんとくっついて寝たいらしく、カラダがピッタリとくっつくまで寝場所を探っていますね。

 

そしてお尻プリポーズでアピ。

 

(せいっ!)

 

なんてお茶目さん。

 

でも、肝心のクリームさんはとくに反応なし。

絶対気づいてるよね…起きてるしね…。

 

結局、隣で一緒に寝ていました。大きいベッドをシェアして仲良くね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママァー!!」何やってんの…リュックに入ったものの出られなくなったフレブルが、困って助けを呼んでた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧