2022年7月14日2,816 View

(ヨイショ…)ソファをスルーしてパパの顔に堂々とお尻をオンしたフレブル。もうやめろって。

今回ご紹介するのは、お尻をお披露目するフレブルたち。むっちりボディのお尻はフレブルのチャームポイント! でも、パパの顔にどっしり乗るのは…ね。

パパの顔にオン。

「助けてー!」というパパの声が聞こえたので振り返ってみると、なんとそこにはフレブル、チョキさんがパパの顔にどっかりと座り込んでいるではありませんか…!

 

チョキさんはどや顔でこちらを見ています。

 

一体どうしたっていうのさ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チョキ✌🏻フレンチブルドッグ(@choki_no_wonderful_journey)がシェアした投稿

 

座り心地良さそうなソファはまさかのスルー。

 

スワイプした2つめの画像をご覧ください。パパの顔は完全にチョキさんのお尻に塞がれてしまっています。

 

もうそろそろどいてもらおうかな…?

 

頭は隠して…

続いては、布団からお尻だけが出ている様子です。ピンクのお洋服を着たフレブルの花子さん。寒かったのでしょう。布団に潜り込んだのはいいものの、お尻が丸見え!

 

丸くてプリプリしたお尻…まるで大福のようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えうのい(@noinoi454545)がシェアした投稿

 

思わずツンツンしたくなっちゃいますね。頭隠して尻隠さずとはまさにこのこと!

 

飛び込んだ結果。

最後は、段ボールの中に入ろうとお尻を必死に動かすフレブルです。段ボールめがけて勢いよく飛び込んだフレブル。

 

でも、お尻が入らず段ボールの中でもがいています!

 

必死に動く後ろ足とムッチリしたお尻が…。

 

てんやわんやです。

 

フレブルのお尻の魅力が最大限に引き出された姿ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Horton McSnorton(@hortonmcsnorton)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」尻アタックで攻撃しまくるフレブルがドッグランに現れて騒然。隣のパグさんもビビってた。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧