2022年7月11日4,039 View

「!?」尻アタックで攻撃しまくるフレブルがドッグランに現れて騒然。隣のパグさんもビビってた。

今回ご紹介するのは、むっちりボディで『アタック』を披露したフレブルたち。カメラにタックルしたり他のフレブルに尻アタックしたり…まったく騒がしいのです。

カメラにアタック!

フレブルパピーがケージの外で遊んでもらっています。オーナーさんの持つおもちゃを目で追いかけているのでしょうか。

 

口でくわえようとしますが上手くいかないみたい。おもちゃを見つめ、ジーッ…。

 

急に動かなくなったと思ったら、心なし腰を落としているような。

 

そう、フレブルパピーは力をためていたのです。次の瞬間には、カエルのようにピョンとジャンプ!

 

しかも、様子を映していたカメラに向かって。

フレブルパピーにアタックされて、カメラが倒れたようですね。

 

フレブルパピーにかかれば何でもおもちゃになってしまいます…どうぞ動画でご覧ください!




 

連続お尻アタック!

天気も良く、地面には長い影が落ちています。その影のもとフレブルたちはまったり。ここは、どうやらドッグラン。みんな和やかに過ごしています。

 

クリームのフレブルとパグは、お互い顔を近づけてご挨拶。そこへ乱入してきたブリンドルのフレブルが旋風を起こします。

 

いきなり回転ヒップアタック!

 

「!?」

 

なんてことなの。

 

まさに騒然…どうしたことか。パグさんもびっくりです。

 

しかも次々お尻で攻撃されていきました。じっとしていただけなのに…。その威力たるや。

 

このあとは追いかけっこになっていました…賑やかなことですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガックシ…)お留守番を察したフレブルが哀愁まみれ。座り方のクセもすごいな。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧