2017年7月10日12,969 View

CMでおなじみ「めちゃ犬」の“ニセモノ”フレンチブルドッグが急増中!?

フレブルラバーなら、テレビCMにフレンチブルドッグが登場すると、誰もがくぎづけになるはず。その代表ともいえるのが、めちゃ犬でおなじみ「めちゃコミック(めちゃコミ)」のCMですよね。

めちゃ犬といえばクリーム(白)のフレブルちゃんのイメージですが、最近はいろんな毛色の「めちゃ犬」が出没してるとか…?

フレンチブルドッグめちゃ犬

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

めちゃコミック(めちゃコミ)のCMを見てみよう

フレブルオーナーなら知らない人はいないはず(?)ですが、改めてめちゃコミのテレビCMを見てみましょう!

 

夏にぴったりな「お祭り ヨーヨー編」。YouTubeには2ヶ月前に公開されたばかりですが、すでに230万回以上再生されています。

このように、私たちがイメージする「めちゃ犬」といえば、ちょっぴり小顔なクリーム(白)のフレブルちゃん。

 

ところが最近は…?

 

めちゃ犬のニセモノあらわる!?

どうやら、続々とニセモノがあらわれているという情報を入手いたしました。

 

めちゃ犬、フォーン(茶)のブラックマスク…?

 

HAMさん(@maro.ren_diary)がシェアした投稿 -

 

あれ、ブリンドル(黒)も…?

 

クリーム(白)だけど、お顔が違う…?

 

このように、どう見ても本家とは違うフレブルたちが「めちゃ犬」に扮しているようなのです。

 

でも、かわいさは本家並み!

本家とはお顔も毛色も違うけど、なんでも着こなすフレンチブルドッグはやはりカワイイ。

立ちぐるみになっているので、動画だといっそう愛くるしさが…!

 

走って立ち止まり、あっちをキョロキョロ…。後ろからはマイペースに歩いてくる「めちゃ犬」の姿が。

 

HAMさん(@maro.ren_diary)がシェアした投稿 -

 

こちらは、おみやげにボールを持ってご帰宅のめちゃ犬。

 

ayucchiさん(@bullpeenats)がシェアした投稿 -

 

立っているように見えますが、よく見るとお姉座り!

 

みんな、本家「めちゃ犬」のお友だち

先ほどはニセモノなんて言ってしまいましたが、どうやらみんな本家「めちゃ犬」のお友だちなんだそうです。

 

じつは、フレブルだけでなく、ネコちゃんやトイプーちゃんもいます。

 

 

「めちゃ犬」は、こんなふうに家族もいるのですが…

 

やっぱり、犬だってお友だちが必要なのです!

 

@leohanafukumamaがシェアした投稿 -

 

めちゃ犬が主人公の無料漫画も公開中!

お友だちがたくさんできて、絶好調のめちゃ犬ですが、どうやら漫画にもなっている模様。

 

タイトルは『めちゃ犬トコトコ』。

 

悲しむ人は放っておけず、面白いことが大好きのめちゃ犬が、小さな幸せを届けてくれるほっこりするストーリー。

 

1話〜8話まで無料公開中です!(2017年7月10日現在)

→『めちゃ犬トコトコ』

 

 

絶賛大活躍の「めちゃ犬」。フレブルラバーとして、これからも活躍しつづけてほしいですね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧