2022年7月16日6,752 View

「ウソ…だろ…」散歩が楽しみだったのに雨が降った。固まるフレブルにかける言葉が見つからない【動画】

今回は、感情を全身でアピってくるフレブルたちをご紹介。まるで人のように気持ちを顔に出してくる彼ら。お散歩に行けないと知った子はとても悲しそうで…かける言葉が見つからないよ。

お散歩に行きたかった。

トップバッターのまるさんは散歩が大好き。ですが、この日はあいにくの雨で散歩に行けそうにありません。

 

悲しげな表情を浮かべながら、オーナーさんに訴えているようにも見えます。

 

そして、いきなりカラダを伸ばし始めたまるさん。「急に走り出すのは良くないよね?」と準備運動を始めました。

 

ですが、その後また口をへの字にさせながら悲しげな表情に。

 

かける言葉が見つからないよ…。

 

「今日はもう行けないんだよね…」と悟ったかのようです。

 

こんな表情を見てしまうと「じゃあ少しだけね!」となりそうな気もしますが、ダメなものはダメですよね…?

 

少しだけ反抗してみた

寝起きのぽーちゃんはお庭でのんびり過ごしています。寝起きはあまり機嫌がよろしくないようで…カメラに背中を向けています。

 

ママさんが、「まんま食べる?」と聞いても、「まだ」とカラダを地面にくっつけてしまいました。

 

はい、反抗中です。

 

それでもぽーちゃんのキュートな姿を撮ろうとママさんがぽーちゃんの目の前にやってきました。

 

そこでまた魔法の一言を放ちます。

「まんまいる?」と聞くと目が大きく開いて耳が「ピクッ」と動き、驚いたようすのぽーちゃん。

 

そしてついにそこから立ち上がり、「食べる!」とママさんに近づくのでした。

 

やっぱり、まんまには敵いませんね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(せいっ!)お尻プリポーズでアピるフレブルと、気づいてるのに無視するフレブル。温度差すごいな。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧