2022年7月15日3,870 View

「アゥアゥ〜」なんかすごい喋ってる…同時に派手なくしゃみも披露。フレブルってやっぱ人なの?【動画】

今回ご紹介するのは、まるで人のようなフレブルの動画。フレブル特有の『あのポーズ』で何かを訴えてくるのです。犬とは思えぬ声でおしゃべり、さらには豪華なくしゃみ…。うん、やっぱり人だよね?

手足足手でおしゃべり

フレブルのレイチェルさんには強く訴えたいことがあるみたい。オーナーさんを見つめて目を反らしません。

 

しかもフレブル特有のポーズを披露。

 

前足の間から後ろ足を投げだしてお尻をペタンと床につけている「手足足手」。

そう、フレブルオーナーならご存知のアレです。

 

さらに何か伝えようと、潤んだ瞳で必死におしゃべり。

 

「アゥアゥ〜」

 

めっちゃ喋ってる…。

 

オーナーさんならレイチェルさんの言いたいことがわかるかも? ご飯が欲しいの? 遊んでもらいたいの? 散歩に行きたいの? さあ、どれでしょう。

 

甘えて必死に鳴き、おしまいには横座りに。

 

もう、人感強すぎよ!




 

今度はくしゃみもセット

どうやら、レイチェルさんはこの時期ヒートだった模様。「体がダルいのよ」と、訴えているのかもしれません。ちょっと不安な気持ちだったのかな?

 

オーナーさんを見上げて、相変わらず上手におしゃべり。

 

すると、ここで派手なくしゃみも披露。

 

「クシュン!」

 

ねえやっぱり人なの…?

 

息を吸い込む音といいまるでおじさんのような…。クシャミをしたあとは「あら、今の誰?」と、とぼけたような顏。

 

クルクル変わる表情と動きが可愛くて目が離せないなあ。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(眠いでしゅ…)一丁前に睡魔と戦うフレブルパピーが超癒し。動きもフォルムも可愛すぎない?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧