2022年7月12日4,575 View

(眠いでしゅ…)一丁前に睡魔と戦うフレブルパピーが超癒し。動きもフォルムも可愛すぎない?【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーのおやすみシーン。寝落ち姿からおやすみ中の寝顔まで、それはもう目を引くのです。一丁前に睡魔と戦ってこっくりする様子は何度も見ちゃうはず!

睡魔と戦うパピーさん

フレブルパピーが前足を両方とも一生懸命つっぱっています。なぜって? それは体重を支えるため! 

 

実はすっかり「おねむ」モードで、体が前方へ倒れ込みそうなのです。

 

そのねむ気に懸命にあらがって、足をつっかい棒にしているパピー。それでもねむ気は強すぎて、また大きな頭も重すぎて、ぐらりぐらりと前傾してしまいます。

 

「眠いでしゅ…」

 

ああもう可愛すぎ…。

 

ついには根負けしたらしく、あごをブランケットに埋めて入眠してしまいました。いつでも寝ていいパピーなのに、なぜか、渾身の力でねむ気にあらがうんですよね。

 

でもおかげで、ぐらぐら揺れるふにゃふにゃボディをたっぷり見られる動画になっています♡




 

天使の寝顔。

次の動画も愛らしさMAX。フレブルパピーたちの寝顔特集です。小さなおててを咽喉もとにそろえて、ピンクのおくちを動かしている子。

 

ほほえむかのように口のヒダを引きあげる子。

 

おみみがまだ垂れたままの子もいますよ!

 

それなのに、どの子もしっかり半目だったり、りっぱな「ブヒ唸り」を寝言で立てていたりと、その貫禄は大人ブヒと変わりません。

 

…好き。

 

なんだろう、やっぱりフレブルが好きだ。

 

丸っこいマズルがいたいけなので、そのギャップもまた可愛くてたまらないのです。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どうしてもママに構って欲しい…気を引こうと必死なフレブルが、背もたれにめり込んでた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧