2022年7月17日2,373 View

(Zzz)心配してたのに…病院の待ち時間にうたた寝をはじめたフレブルさん。ねえ起きて。【動画】

今回ご紹介するのは、ツッコミどころ満載のフレブルたち。そのままでも可愛くてユニークな彼らの日常はつっこみたいところがたっぷり。掃除機に本気でバトル、病院でまさかのうたた寝…見ていて飽きないのです。

布団掃除機に本気!

オーナーさんがシーツに布団掃除機をかけています。フレブルが乗る場所でもあるので清潔にしておきたいですよね。

 

掃除機をかけるとフレブルが反応。

お尻をツンと上げて「コノヤロー!」と完全に戦闘モードですね。

 

対戦相手の布団掃除機は機敏な動き。それでも負けじと対応します。

 

シュッシュ…。

 

なかなかフットワークが軽いですね。プロボクサーのよう。きっと頻繁にこのバトルを繰り広げているのでしょう。

 

すると、隙をついて掃除機の角をガブリ。

 

「アウ!」と威嚇までしています。完全に本気だ…。

 

相手は掃除機なんだけどね。

ツッコミどころ満載だけれど可愛いからこのまま見届けましょうか…。




 

病院に行ったけど…

フレブルが車内でおめめを閉じてリラックスしています。「気持ちよくて眠くなっちゃった…」と言っているのかな。

 

でも、実はどうぶつ病院の順番待ち中。それなのにこんなに余裕なのです。

 

きっとオーナーさんも心配してたはずだけれど…。

 

(Zzz)

 

うん、大丈夫そうですね。

 

病院が苦手な子は多くて嫌がることもありますが、こんなにのんびりしているなんてすごい。

 

でもそろそろ起きてもらおうかな…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハッ)目が合っちゃった…!兄が寝ている隙を狙って、そばにあるオモチャを盗もうとした弟フレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧