2022年7月14日2,297 View

「!?」自分のおならで目が覚めた…急な臭いに戸惑いを隠せないフレブル。舌まで出ちゃってた【動画】

今回ご紹介するのは、思わず二度見してしまうフレブルの寝姿。なんと自分のおならで目が覚めたようなのです。その反応もおもしろ可愛いし、ただ寝ている子の寝顔もなかなかだし…。笑いを誘う動画をご覧ください!

おならで目が覚めた

ブウーブウー。こちらはフレブルのイビキです。舌を出して気持ちよくおねんね中。しかし、せっかくの眠りは中断することになりました。

 

その原因はなんとオナラ。

プスーっとすかしっぺをしてしまったのです。

 

すると「クッサ!」と起きたこの子。思わずニオイがした方にお顔を向けます。

驚きを隠せないのでしょうね。

 

クンクン途中でおめめを閉じてウトウト。思い出したかのように起きてカイカイしますが、今にも二度寝しそう。

 

寝方もツッコミどころ満載だし、フレブルってなんてユニークなんだ…。




 

寝顔が…可愛い。

こちらのフレブルもおねんね中。よく見るとすごいお顔です。

 

うっすらおめめを開けて舌はチロリ。

 

フレブルなのでお顔にシワがあるのが特徴ですが、この子はおねんねしたことでよりシワがくっきり。

 

梅干しみたいになっちゃった。

 

輪郭も四角くなっているような…。

 

それでも「可愛い」と思ってしまうのは、フレブルラバーだからでしょうか。

 

思わず目尻が下がっちゃいますよね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)赤ちゃんがフレブルを抱きながら寝落ちしてた。心を許し合う姿に胸が熱くなるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧