2022年7月16日4,933 View

(ふぅ…♡)フレブルが風呂でまったり寛いでた。緩んだお顔も丸めたお手手も可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、ずっと見守ってあげたくなるようなフレブルたちの動画。狭い場所をなんとか通ろうと頑張ったり、驚くほどお風呂でまったりしたり。フレブルって本当に可愛いのよ。

絶対に通りたい…

フレブルが通るには充分過ぎる隙間です。しかし、ボーンをくわえていなければの話ですが。

 

こちらのフレブルはこのままドアを通りたいようです。悩ましいですね。

ギリギリ行けそう…いややっぱり無理かも?

 

フレブルは葛藤しているようです。仕切り直して再びドアの前へ。

 

さあ、どうするのでしょう。一旦ボーンを置くのかな? と見せかけてくわえたまま進みます。

 

「!?」

 

はい、無理でした。

 

顔が必死過ぎるね…。

 

考えに考えた結果、フレブルはやっぱり強硬手段を選択! 強引に隙間を通り抜けていきました。

 

つい最後まで見守ってあげたくなりますね!




 

お風呂でまったり

お風呂場には、まったり寛ぐフレブルの姿が。

 

ステップはフレブルが浸かるのにちょうど良い高さと広さです。後ろ足がちょっとだけはみ出しているのも含めて。

 

足を伸ばせるお風呂はいいですよね。頭を浴槽にぴったりと預けているのもリラックスできるポイント。

 

湯加減はいかがかな? フレブルがじっと動かないことからも気持ち良さがわかります。

 

「ふぅ…♡」

 

やだかわいい。

 

緩んだお顔も丸めたお手手も全部かわいい…。

 

ずっと見ていられる入浴シーンですよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママァー!!」何やってんの…リュックに入ったものの出られなくなったフレブルが、困って助けを呼んでた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧