2022年7月20日3,783 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#76 愛犬家にとって最恐!? 本当にあった怖い夢の話作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回のお話は、夏にぴったりな背筋も凍る恐怖体験!?

ペコ日記

愛犬家にとって最恐!? 本当にあった怖い夢の話

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5

 

こ、これは怖い…! 最愛の我が子が“この世に存在しない”なんて、幽霊が出てくる夢や殺人鬼に追いかけられる夢の比じゃないくらい恐怖ですよね。

 

怖いだけじゃなく、悲しみ、絶望感、喪失感、苦しみ…この世のありとあらゆるネガティブな感情が押し寄せてきて、まさに生きた心地がしなそうです。

 

怖い夢の話でまっ先にこの夢が浮かぶなんて、ママの深い愛が感じられるエピソードでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#75 フレブルはイレギュラーすぎる動物!? 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧