2022年7月17日2,996 View

(ふぅ…)赤ちゃんのお世話を頑張りすぎてお疲れのフレブル。こう見えて実は優しいのよ【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんに付き合うフレブルたち。ゴローンとされても怒らないしいつだって上手にお世話をしてくれるのです。意外? いえいえ、フレブルってとびきり優しい子ばかりなんです!

されるがままに…

フレブルが赤ちゃんに4か月ぶりに会いました。ブランクがあるので最初は警戒。

 

ワンワン! と吠えてしまいました。これには赤ちゃんもびっくり。

 

しかし少しずつ距離が縮まり、動画中盤では背中をコネコネされています。

 

赤ちゃんがフレブルの背中におててをかけました。すると、「あーれー」。ゴロンとしてしまいました。

 

抵抗することなくひっくり返ったので、完全にされるがまま状態。

 

相手が赤ちゃんだということを理解して無抵抗になったのかもしれませんね。

 

久しぶりに会った子とどんどん距離を縮めたフレブルでした。




 

お世話に疲れちゃった

フレブルがリラックスしています。柔らかそうなクッションの上に乗って贅沢ですね。

 

しかし、目の前には赤ちゃんが。ラッパをプーと吹いて「一緒に遊ぼう」とお誘い。

 

でも、普段から赤ちゃんのお世話をしているフレブルはちょっぴりお疲れ?

 

顔が渋くなっちゃってました…。

 

しかし、残念ながら赤ちゃんには通じないみたいでかまって攻撃続行。お尻を触られてしまいました。

 

それでも怒らないのは相手が赤ちゃんだから。悪気はなくて、ただ遊びたいだけとわかっているのです。

 

うーん、優しい子ですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「アゥアゥ〜」なんかすごい喋ってる…同時に派手なくしゃみも披露。フレブルってやっぱ人なの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧