2022年7月18日2,702 View

「ギブでしゅ…!」猫にヘッドロックされたフレブルパピー。焦りすぎて顔が大変なことに…【動画】

今回ご紹介するのは、猫とフレブルパピーのコンビ。猫パンチやヘッドロックをされているけれど、フレブルパピーはめげません。焦ることもあるけれどなんだかんだで仲良しのふたりなのです!

猫パンチの洗礼

フレブルパピーのうみさんは子猫さんといます。この日はなんと初対面。さて、仲良くできるかな。

 

社交的なうみさんはやさしくペロペロ。うんうん、いい雰囲気ですね。しかし、猫さんは舐められるのが嫌だったみたい。

 

「こらー、やめろー!」と言って、猫パーンチ。思いっきり顔面にヒットしています。

 

もちろん本気ではありません。まだ子猫の攻撃なのでうみさんもへっちゃら。遊びの一環のようです。こうして少しずつ距離を縮めていくのでしょうね。

 

なにをしたら猫さんが怒るのかも触れ合うことで理解していくはず。これからどんどん仲良くなるのだよ。

 

パンチの洗礼を受けたフレブルのうみさんでした。




 

ヘッドロックされちゃった

フレブルのうみさんは、すっかり猫さんと仲良しになりました。じゃれ合うほどになったのです。とっても楽しそうですね。

 

すっかりブヒレスに猫さんを巻き込んでいます。

 

でも若干向こうが優勢なのか、ヘッドロックされてしまいました。

 

「ギ、ギブでしゅ…!」

 

焦りすぎて顔が…。

 

でももちろんこれは遊び。楽しくじゃれ合っているだけです。犬と猫で種族は違いますが、幼い子同士で気が合うのかな。本当のきょうだいだと思っているのかもしれません。

 

これからも仲良しのまま育ってほしいですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)心配してたのに…病院の待ち時間にうたた寝をはじめたフレブルさん。ねえ起きて。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧