2022年7月21日5,347 View

近くの階段に気がつかず「下に降りれない」と御立腹のフレブル。すぐそばにありますよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、ツッコミどころたっぷりのフレブルたち。そばに階段があるのに気がつかずにお困りの子や、カメラを向けたら不満そうな顔をする子など、思わずツッコミたくなっちゃう動画です。どうぞご覧ください!

階段があるけれど…

オーナーさんと散歩にやってきた風助さん。オーナーさんが遠くから「こっちにおいで」と風助さんを呼んでいます。

 

しかし暑いのか疲れたのか不明ですが、その場から動こうとしません。

 

よくみると、風助さんの目の前には大きな段差があります。怖くて動けないのかもしれませんね。

 

でも、階段は本当にすぐそばなんだけれどね…。

 

「降りれないよ…」

 

お困りなのか御立腹なのか険しいお顔です。

 

オーナーさんが「こっちに階段があるよ」と教えてあげています。ですが、ただただボーッとしている風助さん。

 

「もう、仕方ないなぁ」とオーナーさんが風助さんのもとに行くことに。

 

こうしてやさしいオーナーさんが近づくと、「これあったの?」とようやく階段の存在に気づいたようで、オーナーさんに駆け寄る風助さんなのでした。




 

撮影を始めたら。

ビアンカさんとイズさんを撮影し始めたオーナーさん。なんだかテンション下がっている2頭ですが、一体何が起きたのでしょうか? イズさんはすぐにどこかに行ってしまいました。

 

カメラを近づけてもカメラ目線をしようとしないビアンカさん。

 

すると、オーナーさんのアテレコでビアンカさんの独り言が始まりました。

 

「どうせ、YouTubeにアップするためでしょう?」

 

不満そうです。

 

だんだん置き物に見えてきた…。

 

最後には「あーおそろしい」と嘆いています。もし、これがビアンカさんの本音だとしたら…?

 

ビアンカさんのオーナーさんでなくても、ちょっぴり考えさせられる動画でした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ギブでしゅ…!」猫にヘッドロックされたフレブルパピー。焦りすぎて顔が大変なことに…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧