2022年7月26日5,678 View

(ベシッ)顔面に猫パンチが直撃したフレブル。仲良くなれず落ち込む姿に涙…【動画】

今回ご紹介するのはどうも片想いのフレブルたち。猫には顔面パンチをされるしトイプードルには完全スルーされちゃう。なんでだろう、フレブルってなかなか伝わりにくいのよね…。

猫パンチをくらった

猫が横になっているのは特等席。フレブルも譲って欲しそうです。1人掛けソファは隣にもう1つあるのですけど。でもやっぱり同じ場所がいいのでしょう。

 

フレブルはソファとソファの間という不安定な場所からアピール。しかし、もちろん猫には譲る気なんてサラサラありません。

 

そこで猫へと至近距離まで接近しました。

 

はい。当然猫パンチが飛んできます。

 

「来るニャ!」

 

まさかの顔面に直撃。

 

完全にフラれた…。もっと距離を縮めて仲良くしたかったよね。

 

あれこれ考えたらしいフレブルは、結局諦めました。そのままオーナーさんのもとへなぐさめてもらいに。落ち込んじゃうよね…。

 

後ろで猫が「これでやっとひとりで寝られるわ」という顔をしていますね。




 

スルーされちゃった

フレブルのお家におばあちゃんが遊びに来ました! おばあちゃんだけなく、トイプードルも一緒です。

 

フレブルはトイプードルに興味津々。かたやトイプードルはなじみのないお家に興味津々。

 

家のなかを探索するトイプードルを、フレブルが追跡します。トイプードルは興奮しているのか喉が渇くようです。

 

お水を飲めば、フレブルが横にピタッ。

 

近い、近いのよ。

 

トイプードルは完全に無視しているけれど…。

 

その後もちょこちょこついて行くのですが、やっぱりスルーされてました…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(寝よ…)赤ちゃんのお誘いを無視して『寝たフリ』を続けるマイペースなフレブルさん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧