2022年7月28日3,255 View

「??」絶対狭いのに通れると信じてやまないフレブル。頭でっかちには無理だわ。【動画】

今回ご紹介するのは、なんともお茶目なフレブルたち。絶対に入れない場所で「入れて〜」と大騒ぎ。網戸は通れないし狭いドアの隙間も無理そう…それでも諦めない姿がカワイイのです。

お鼻がぐにゃり。

網戸の向こうにいるフレブル。よく見ると網戸に鼻を押し付けていてお肉がぐにゃり…! 中に入りたくて、こうしてアピールしているようです。

 

カメラが近づいても微動だにしないフレブル。押し付けられたことで口はますますへの字に曲がり、ガンコさが際立っていますね。

 

訴えを分かってもらえるまで、こうしているのでしょう。

 

圧倒的な存在感。可愛いな。

 

でもこのままだと網戸が破けてしまうかも…?

 

入れてあげたいけど、この面白い顔をいつまでも見ていたいですね!

@3buhi_eve.fuku.aloha #フレブル #フレブルのいる生活 #フレンチブルドッグ #犬 #タイガーブリンドル ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

隙間が狭い…

続いては、ドアの隙間から出ようとするフレブルです。わずかに開いたドアに鼻を突っ込み、こじ開けようとするフレブル。

 

なんとか顔がハマるくらいに開きましたが、なかなか通れません…!

 

フレブルは無理やり顔を突っ込んで通ろうとしますが、そこからドアは開かず挟まった顔はなんとも窮屈そう。

 

顔と同時に足も出しますが、当然通れるはずもなく…。

 

ごめん、頭でっかちには無理だわ。

 

通りたくても通れない、なんとももどかしい様子がこれまたカワイイですね。

@mr._.harapeko どーしても頭でっかちではいれない笑#フレブル#フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - もち

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プリッ)このお尻可愛すぎ!ひたすらフリッフリするフレブルの後ろ姿に誰もが見入ってしまう動画。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧