2022年7月25日3,323 View

(プリッ)このお尻可愛すぎ!ひたすらフリッフリするフレブルの後ろ姿に誰もが見入ってしまう動画。

今回ご紹介するのは『あるもの』に夢中なフレブルたち。ボールやトイレットペーパーの芯など、ターゲットを見つけた様子。そんなフレブルたちの真剣な姿は可愛くてまた癒し。お尻をフリッフリして狙う後ろ姿には思わず見入っちゃうはず!

お尻に見入っちゃう

フレブルのうめたつさんは柵の前にいます。ジッとなにかを見ていますが、どうしたのかな?

 

この子の視線の先には小さなボールが。お気に入りのオモチャみたいですね。遊んでいるうちに転がっていってしまったのでしょう。

 

自分では取れないので悔しそう。「どうしてそこにあるの?」と言って手足を動かしています。

見えているのにおててが届かないので、悔しいのでしょう。

 

本犬は必死だけれどその後ろ姿が可愛いのです。

 

(フリッフリ)

 

なんて可愛いお尻。

 

もはやボールの行方よりもこのお尻に見入ってしまう…。

 

きょうだい分のこつぶさんがやってきたあとも、ひたすら奮闘。

それでもなおやっぱり後ろ姿に癒されるのです。

 

フレブルのお尻って最高に可愛いなぁ…。




 

真剣なお顔に

フレブルのおかかさんはオーナーさんのトイレ待ちをしています。愛ブヒが扉の前で待っていてくれるなんて、幸せですね。

 

退屈させないようにオーナーさんが気を使ってトイレットペーパーの芯で遊んでくれました。

 

シュッと出てきますがすぐに引っ込んでいきます。この動きにおかかさんは夢中です。

 

しっかりと扉の隙間を見つめて真剣な表情。

 

「絶対に取るぞ!」と言っているのでしょう。

 

真剣な姿が可愛い…。

 

そう、お茶目なフレブルだってやるときはやるのです。

 

何度か遊んだあとは、オーナーさんの計らいで芯をゲットさせてあげました。

 

夢中な姿にこちらも見入ってしまいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいしょ…」あまりの暑さに扇風機の前を陣取るフレブル。これが鼻ぺちゃの夏の過ごし方です。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧