2022年7月30日4,861 View

(バシャバシャッ)犬かきではなく『立ち泳ぎ』をするフレブルがいた。あの…溺れてないよね?【動画】

今回ご紹介するのは、泳ぎを頑張るフレブルたち。必死に泳ぐ姿はヒヤヒヤしながらも可愛いもの。もはや犬かきではなく立ち泳ぎになっている子もいたけれど…彼らの泳ぎっぷりをご覧ください!

犬かきよりも立ち泳ぎ

こちらのフレブルは水辺に遊びに来ました。怖いもの知らずさんなこの子は、いきなりドボン。そして、自己流犬かきでバッシャバッシャ。

 

ん? なんか泳ぎ方が必死なような。表情はマジですね。生まれて初めての泳ぎだったので、本気モードになったのでしょう。

 

もはや犬かきよりも立ち泳ぎになっているという。

 

(バシャバシャッ)

 

下手な泳ぎが可愛い。

 

なんだかんだで無事に泳ぎきることができました。頑張ったね!

 

はじめて愛ブヒを泳がせる際は、必ず近くで見守りましょう。異変を感じたらすぐに助けることを心がけてくださいね!

@miosocias 怖いもの知らずなので、いきなり泳ぎました😅#フレブルあるある #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #フレブルのいる暮らし #フレブル #buhi #可愛い ♬ あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン - 大友 良英

 

お顔がビビりすぎ

こちらのフレブルも初泳ぎです。さあ、上手にできるかな。ワチャワチャ…。完全入水の前からエア犬かきをしていますが、この段階で必死すぎ。

 

おめめはギョロリと白目が見えてしまっています。でも水の中に入るとスイスイ。

問題なく進んでいき、無事に対岸まで行くことができました。

 

おめでとう。やればできる子なのですね。

 

お顔がアレだけどね。

 

画面奥にはきょうだいが映っています。この子は先に泳ぎきったのでしょう。仲良しが頑張った様子を見て、この子もやる気が出たのかもしれません。

 

エア犬かきのときはどうなるかと思ったけど、上手に泳げたフレブルでした!

@mame_chan.goma 初めての犬かきは怖すぎた・・・ #フレンチブルドッグ #ふれんちぶるどっく #フレブル #ふれぶる #フレブル好きと繋がりたい #ふれぶる好きと繋がりたい #フレブルのいる生活 #フレンチブルドッグブリンドル #フレンチブルドッグパイド #frenchbulldog #frenchbulldogsofinstag ♬ Earth Defense Force - Emetsound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいちょ…」小さいあんよで企むフレブルパピーズの脱出劇。一丁前に悪い顔してるな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧