2022年7月28日7,298 View

「よいちょ…」小さいあんよで企むフレブルパピーズの脱出劇。一丁前に悪い顔してるな【動画】

今回ご紹介するのはフレブルたちの脱出劇。なんとか抜け出そうとする姿は可愛くもありヒヤヒヤもあり。パピーたちが「よいちょ…」なんて逃げようとする光景は胸キュンしちゃいました!

挟まっちゃってた

ケージのドアを動かそうとしているフレブルパピー。どうやら脱走を試みているようです。

 

でも動かないドア。そこでパピーはなんとも大胆な行動に出るのです!

 

なんと、ケージの隙間に顔を突っ込んで、無理やり飛び出たではありませんか…!

 

「ふんぬ!」

 

やめてちょうだい。

 

当然ながら歪むケージ。これで無事に脱出かと思いきや、首から後ろが出なくなってしまい、あえなくオーナーさんに見つかってしまいました。

 

お腹が挟まり身動きがとれなくなったパピー。それでもケージの隙間を無理やりこじ開けるなんて、無敵すぎ。

 

将来大物になりそうですね…。

@fb...himeking 脱走犬🐶#フレンチブルドッグ#フレブル#ふれぶる#脱走#壁すり抜け #コロン ♬ Dynamite - BTS

 

脱出を企むパピーたち

続いては、生まれてまもないパピーたちが外に出ようとしている様子です。

 

段ボールのケージの中にいるパピーたち。外が気になるのか、みんな一緒に脱出を試みています! でも、数センチという高さの段ボールが行く手を阻め、なかなか出られません。

 

真ん中のパピーが力を振り絞って前足を出しますが、あと一歩足りないよう。

 

それでも諦めず、小さいあんよで脱走を企てるパピーたち。

 

「よいちょ…」

 

一丁前に悪い顔してるところも可愛い。

 

無邪気で純真で癒しの極み。

 

つい手を差し伸べたくなりますが、この光景をいつまでも見ていたいですね。

@koyukin0110 時間の問題やな🙌脱走するの😅#おすすめ #パグ #フレブル #愛犬 #赤ちゃん #dog #いぬ ♬ Animal baby - 上野燿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「??」絶対狭いのに通れると信じてやまないフレブル。頭でっかちには無理だわ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧