2022年7月31日6,305 View

トイレを失敗して遠い目…自尊心が傷ついて落ち込むフレブルさん。元気出して!【動画】

今回ご紹介するのは、まるでオーナーさんと会話するフレブルたち。トイレを失敗して落ち込んだりお喋りしておねだりしたり…まるで人みたいで可愛すぎ!

トイレを失敗しちゃった…

リビングの隅で丸まっているはなさん。そこで何をしているのでしょうか? 実はトイレを失敗して反省をしているみたい。

 

ママさんが、「トイレしたんでしょう?」と聞くと「うん」と頷くはなさん。

「そこで何しているの?」と聞くとまた「うん」と頷きます。

 

はなさんが「うん」と頷くタイミングが絶妙で、まるでママさんと会話をしているように見えますよね。

 

「失敗しちゃった…」

 

自尊心が傷ついちゃったのかも。

 

でも、まるで会話するようなはなさんにときめいちゃうフォロワーさんが続出。

 

愛犬にこんなことされたら、怒るどころかギューッと抱きしめたくなりますよね!

@iam_french_hana いつもなら💩したら真っ先にご褒美のおやつ取りに来ます笑 #壁にへばりつく#頷くタイミングが奇跡的 #人間はいっとるかな #フレブルのいる暮らし #フレブル #フレブルのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - はなちゃん 🐖

 

めっちゃ喋ってる…

続いてのフレブルは口をモグモグとさせながら、オーナーさんに何かを伝えています。

 

オーナーさん曰く、このときは「ミルクをください」と言っていたようです。さすがオーナーさんです、愛犬の言葉がわかるなんて!

 

それにしてもよく喋るフレブルでとってもキュートですね。

 

よーく聞いていると犬の声とは思えず、子どもが言葉を発しているよう?

 

「キュウ〜キュウ」

 

めっちゃ喋ってる…!

 

フレブルって「ワン」以外の声がよく出るのです。

 

可愛らしいムービーが撮れたところで、きっとミルクをたくさんもらったことでしょう。

@pis032 良く喋る子🥰この時は朝のミルクをくださいと言ってる笑#フレンチブルドッグ #フレブル #愛犬がいる暮らし #愛犬バカ #家族 #ブリンドル #多頭飼い ♬ オリジナル楽曲 - akiharu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

近くの階段に気がつかず「下に降りれない」と御立腹のフレブル。すぐそばにありますよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧