2022年8月1日7,020 View

(ムッ)ママの抱っこでは笑顔なのにパパだと真顔になるフレブル。なんでなの。【動画】

今回ご紹介するのは、感情丸出しなフレブルたち。考えていることがお顔に出やすいフレブルの反応はわかりやすくて愛らしいのです。ママの抱っこではうっとり顔なのにパパだと真顔な子もいたけれど…ママがいいってこと?

パパの抱っこには真顔

フレブルのジェシーさんの反応はママとパパでは天地の差。

 

ママに抱っこされているときは目を細めてとっても幸せそうな表情になりますが、パパのときは超真顔。

 

ニコリともせず口を曲げ、どこか拗ねているような…。

 

ママと写真を撮るときはうっとり顔になるのに、パパが抱っこするとどんよりしたお顔になってしまうんです…!

 

「マジか…」

 

なんでなの。

 

本当に同じジェシーさんなの…? と疑いたくなるほどの違いですね。

 

パパにはなかなか手厳しいようです…。

@miosocias 夫に抱かれた時の愛犬の顔🤣#フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #フレンチブルドッグ #フレブル ♬ AMARNI - Beyonce - khailadian

 

帰ってきたの…?

続いては、オーナーさんの妹さんの登場に喜びを隠せないキングさんです。妹さんが部屋に入ると、そこにはベッドの上でせっせと毛づくろいしているキングさんがいました。

 

妹さんはすぐそこにいますが、キングさんは全く気付きません。

 

そのまましばらく見ていると、さすがに視線に気づいたのか「はっ」とこちらを向きました!

 

妹さんを目の前にして、フリーズするキングさん。

 

「えっ…帰ってきたの…?」

 

いや、顔よ。

 

現実であることが分かると嬉しさが大爆発。

部屋の中をそわそわと走り回り、妹さんをペロペロ!

 

こんな風に喜んでくれたら、妹さんも帰ってきた甲斐がありますね!

@kingqueen1312 珍しく1人でお留守番してて、返ってきた時の反応が可愛すぎる#フレンチブルドッグ #お留守番 ♬ オリジナル楽曲 - King&Queen【フレンチブルドッグ 】

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バシャバシャッ)犬かきではなく『立ち泳ぎ』をするフレブルがいた。あの…溺れてないよね?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧