2022年8月2日3,014 View

(ウル…)飼い主との別れが悲しくて目に涙を溜めるフレブル。可哀想で胸が痛いよ【動画】

今回ご紹介するのは、とにかく真っ直ぐなフレブルたち。フレブルって本当にピュアな子ばかり。お留守番に涙目になったり、狭い隙間になんとか入ろうとしたり…どの姿も健気で愛らしいのです♡

目に涙を溜めてた

こちらは留守番ときいて目に涙を溜めるフレブルです。外出するため、フレブルに留守番をするよう伝えたオーナーさん。

 

するとフレブルの目はウルウルし、涙がホロリ…。

 

切な気に見上げています…。

 

オーナーさんと離れ離れになるのが、よほどツラいのでしょう。

 

こんな顔をされたら家を出ることができません。オーナーさんも「やっぱり連れて行こうかな」と思い直したよう。

 

泣いている姿を見捨てて置いては行けませんね…!

@sanbuluchannel #フレブル #フレンチブルドック #ブルドッグ #イッヌ #dog #犬 #涙 ♬ 涙 - FUNKY MONKEY BABYS

 

絶対に入りたくて

ソファの下から、お尻だけがニョッキリと生えています。プリプリお尻の持ち主は、どうやらフレブルのもちこさん。

 

ソファの下に潜りたいのか足をジタバタさせています。だけど、隙間はもちこさんが完全に入れるほどの高さではありません。

 

お腹が出ているのか、お尻が大きいせいなのか。途中でつかえて全然前に進めないようです。

 

「なんでだ…」

 

テロップのとおり「がんばれもちこ」そんな気持ちになるわ…。

 

入れると信じて疑わない様子。

本当にフレブルって真っ直ぐでピュアなんだから。

 

そして後ろ足を交互に動かし続け…。何とソファの下から自力でおもちゃをゲット! さっきから、これを取るためにがんばっていたんですね。

 

諦めなくてよかったね!

@kobuta_mochiko 必死すぎ🤣#フレンチブルドッグ #フレブル #愛犬 #frenchibulldog #おもしろ #必死すぎるww ♬ どうにかなりそう feat.トミタ栞 - ROCKETMAN

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(うるさ…)何度名前を呼んでも無視して「気分じゃない」とアピるフレブル。君たち犬だよね?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧