2022年7月31日3,197 View

(うるさ…)何度名前を呼んでも無視して「気分じゃない」とアピるフレブル。君たち犬だよね?【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんに名前を呼ばれたフレブルたちのリアクション。お利口に反応してくれる子もいれば、何度呼んでも完全にスルーする子も。どうも気分じゃないみたい…。

名前を呼ばれたら…

フレブルのぶん太さんはソファの下に入ってイタズラ中です。なにかいけないものをカミカミしているのでしょうか。

 

オーナーさんが「あれ? ぶん太?」と言ってみます。するとモゾモゾ…。出てきてくれました。

 

たとえどんなに楽しくイタズラをしていようとも、呼ばれたら来てくれるのです。

 

「お呼びでしょうか」と言って近づいてくるところはキュート。こちらに来て、いい子でお座りをしています。

 

もしかすると、オヤツがもらえると期待をしているのかも。この感じ…、ただ呼んだだけでは、怒られそう。状況に応じてご褒美をあげないといけませんね。

 

どんな状況でも呼んだら来てくれるなんて可愛いです!




 

何度読んでも無視。

オーナーさんがフレブルの名前を呼んでみました。聞こえているはずですがなぜかそっぽを向いています。

 

「誰のこと? 知らないなぁ」と言っているのでしょうか。反抗期かもしれませんね。

 

きれいに横を向くのは確信犯。わかってやっているとしか思えない!

 

「……」

 

今は気分じゃないようです。

 

フレブルってそういうときあるよね…。

 

そこでオーナーさんは、「あああ!」と声を出してみました。

 

すると、「どうしたの?」と首をかしげるこの子。名前を呼ばれても無視をするのに、高い声には反応をするのです。ちょっとやそっとじゃお返事したくないお年頃なのかもしれませんね。

 

ちょっと塩対応なフレブルでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぐぬぬ…」お風呂もトイレも飼い主と離れたくないフレブルがドアに挟まってた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧