2017年7月15日5,100 View

インパクト絶大なフレンチブルドッグ[3名]〜一度見たら忘れられない〜

同じフレンチブルドッグとはいえ、顔やからだの大きさはそれぞれ。とくに表情が出やすいフレブルたちは、お顔の違いもよくわかりますよね。

今回は、インパクト絶大なフレンチブルドッグをご紹介。迫力満点、愛嬌もバツグンです!

その目で見つめられたら…クリームのぶんたちゃん

 

@thejustfavがシェアした投稿 -

まずご紹介するのは、クリーム(白)のぶんたちゃん。

 

とくに注目したいのが、一重まぶたのようなcoolな目。

 

@thejustfavがシェアした投稿 -

 

いつも男らしい表情をしていて、犬とは思えない安心感があります。

 

@thejustfavがシェアした投稿 -

 

そのお顔で、「気にするなよ」なんて言われたら、一瞬で悩みが吹っ飛んでしまいそう。

 

@thejustfavがシェアした投稿 -

 

風格のあるぶんたちゃんですが、そこはやっぱりフレンチブルドッグ。甘え上手で、こんな表情もしちゃいます。

 

@thejustfavがシェアした投稿 -

 

ママさんには、こんなふうに遊ばれることも。

 

@thejustfavがシェアした投稿 -

これぞ、桃尻!

 

貫禄たっぷり!ボディが大きめ、チャーリーちゃん

つづいては、ブルドッグさながら!貫禄たっぷりのチャーリーちゃん。

 

お顔の大きさもさることながら、ボディもご立派!

 

眠る姿にも貫禄がありますね。

 

 

チラッ。

 

お鼻の横にある、ほくろのような黒い模様も特徴的!

 

海外のBigブヒ、アレキサンダー

以前French Bulldog Lifeでもご紹介した、テキサス育ちのアレクサンダー。

 

前から歩いてきたら、自然と道をあけてしまいそうなほど、迫力がありますよね。

 

日本ではなかなかお目にかかれないボディバランス。

 

こちらはアレクサンダーがパピーだったとき。

すでに大物感が…!

 

そのカート、耐えられるのかしら。

 

アレキサンダーに関する記事はこちら。

B系ちょいワル有名フレンチブルドッグ、アレキサンダー 〜ムッチムチボディ×おじさんフェイスにキュンキュン!〜

 

 

一度見たら忘れられない、インパクト絶大なフレンチブルドッグをご紹介しました。

表情がわかりやすいフレンチブルドッグは、ひとりひとりのお顔の違いも鮮明にあらわれますよね。そして人も犬も、やはり目が特徴的な子は、印象に残りやすいのかもしれません。

みなさんの愛ブヒは、どんなカワイイ目をしていますか?

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧