2022年8月7日2,238 View

「!?」きょうだい犬に押さえ込まれた…それでもめげずにアピるフレブル。もうやめろって【動画】

今回ご紹介するのは、きょうだいと仲良しのフレブルたち。珍しいミーアキャットと触れ合っていたり、きょうだい犬とワンプロしたり。ワンプロでは完全に押さえ込まれていたけれど…。

フレブルとミーアキャット

フレブルのエドさんとミーアキャットのアニさんは仲良し。意外なコンビですよね!

 

ベッドでくつろぐエドさんのお腹にアニさんはスッポリ収まっています。

 

アニさんの体は小さいですからまるで赤ちゃんのよう。アニさんが体を預けきっていることからも2頭の信頼度が伺えます。

 

このまま眠るつもりなのでしょう。口を思いっきり開けて大あくび。

 

コテンとまた頭をエドさんの体にくっつけています。

 

可愛いねぇ…。

 

ただ、エドさんはひとりでゆっくり寝たかったのかも?チラッとアニさんのほうを見ては、視線を遠くへ。さらにお顔は渋め。

 

エドさんもぐっすり寝られるといいですね。

@aniedo0210 そろそろクーラー試運転しないと😵‍💫#フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる生活 #ミーアキャット #fyp #おすすめ #ペットのいる暮らし #可愛い #🐶 #可愛いと思ったらダブルタップ #道産子 #ミーアキャットのいる暮らし #フレブルのいる暮らし ♬ エジソン (version 1) - 水曜日のカンパネラ

 

押さえ込まれた

フレブルのこたろうさんと雑種犬のももさんは、じゃれ合いが大好き。今日もおうちの中で寝転びながらガウガウと噛みつかんばかりにじゃれ合っています。

 

すると、ももさんは上からこたろうさんの頭を簡単に押さえつけてしまいました…!

 

(!?)

 

なんて素早い動き、お見事…!

 

一瞬の出来事にビックリし、一体どうなっているのか理解不能のままフリーズしたこたろうさん。一方ももさんはというと、まるで魔法使いのように余裕しゃくしゃく!

 

まあ、それでもめげないのがフレブルなんですけどね。

@cotaro.momo 合う音源探しw😂ラスト余りすみません😓#フレブルこたろうさん #フレブル #フレンチブルドッグ #frenchies #frenchbulldog #frenchiesoftiktok #フレブルのいる生活 #雑種犬もも #雑種 #元保護犬今は過保護犬 #元保護犬 #雑種犬の魅力を伝えたい #保護犬を家族に ♬ STOP! - Official Sound Studio

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえりー!」パパの帰宅にバンザイで喜ぶフレブルきょうだい。幸せすぎるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧