2022年7月30日4,417 View

「おかえりー!」パパの帰宅にバンザイで喜ぶフレブルきょうだい。幸せすぎるよ!【動画】

今回ご紹介するのは、とっても無邪気なフレブルたち。ハンモックに乗ろうと頑張ってみたりオーナーさんの帰宅に大喜びしたり。「おかえり!」とバンザイして喜ぶ姿には胸がキュンとしちゃいました!

ハンモックにてろーん

河原でキャンプは本当に気持ち良さそうですね。フレブルは遊び疲れたのでしょう。お昼寝したいみたいです。

 

おや、ちょうど良さげなハンモックがあるではないですか。フレブルはハンモックの気持ち良さをすでに知っているようです。

 

自力で乗ろうとしているのですが…。うーん、なかなか上手に乗れません。

ちょっとだけ、足の長さが足りないみたい。

 

(てろーん)

 

ずっと見ていたいくらい可愛いな。

 

よいしょ、よいしょ。後ろ足を高くあげないと。

そう、もっと高く…。

 

最後は滑り込むようにしてハンモックに乗ることができました。

 

「見てた?」と、問いかけるようにフレブルがこちらに目を。見てましたとも! 自分ひとりで乗れるなんてすごいです。ハンモックは乗ったときの反動で自然にユラユラ。

 

小さくあくびし、フレブルは眠りに落ちていきました。

@orbis.0603 ハンモックに乗りたい🥶#実は1回目失敗してひっくり返りました#助けられなくてごめんね#2回目にして成功#フレンチブルドッグ#フレブル#frenchie#frenchbulldog#tikdog#いぬとっく ♬ 原聲 - 料理猫グロザ

 

「おかえり!」とバンザイ!

オーナーさんが帰ってきました! 留守番していたフレブルたちはお出迎えのため、さっそく玄関へ。

 

クリームの子は「おかえり!」を全力でアピール。

立ち上がって両手を高く掲げています。

 

まず、家のなかにオーナーさんが入ってすぐにバンザイ。次に、靴を脱ぐ場面でもバンザイ。ラストはカメラの直前でバンザイ!

 

「おかえりー!」

 

幸せすぎるでしょう。

 

一秒でも早く家に帰りたくなっちゃいますよね!

 

このあと、オーナーさんはたくさん抱っこしてあげたとのことです♡

@mozuku_okinawa おかえり〜🧡💛#フレンチブルドッグ #frenchbulldog #沖縄 #可愛すぎる #愛おしい #激しいお出迎え ♬ 好きすぎて会いたい - エイトMAN

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チュッ♡)なんてこと!赤ちゃんとフレブルがパパママに隠れてラブラブしてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧