2022年8月8日3,575 View

(Zzz)お風呂中に寝ちゃったよ…シャワーをかけても起きずに船を漕ぐフレブル。【動画】

今回ご紹介するのは、お風呂が大好きなフレブルたち。思わずウトウトしちゃったり「一緒に入りたい」とおねだりしたり。シャワーがかかっても起きないくらいにリラックスしてて笑っちゃいました。

お風呂でウトウト

フレブルがお風呂に入っています。シャワーを後ろからかけてもらって、打たせ湯のようになっていますね。血行がよくなって気持ちよさそう。

 

うっとりしたこの子は、まさかのウトウト。頭を下に垂らして眠そうにしています。

 

お耳を平らにしている姿も、この子の気持ちよさが伝わってきます。ちょうどいい湯加減なのでしょう。

 

(Zzz)

 

寝ちゃったよ…。

 

シャワーが後ろからかかっても気にせずウト…。

 

睡魔と戦う姿が癒しなのでした。




 

一緒に入りたい!

オーナーさんがお風呂に入っていると、フレブルがやってきてこちらをジーっと見ています。「お背中を流しましょうか」とでも言っているのかな。

 

いいえ、実はこの子はお風呂好きで一緒に入りたいのです。

 

「ねえ、ボクも入れて」とアピール中。隙間から見る姿は愛らしいですね。

 

(ジッ…)

 

おねだりの仕方がカワイイ。

 

オーナーさん家族は、この子のためにちょっと隙間を開けて入浴するようになったのだとか。この子が見に来るのを見越して入るところに、やさしさを感じますね。

 

でも、こんな風にされたら長風呂はできないかも…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふんっ)怒られたのにこの態度…反省する気ゼロのフレブル。座り方もどうしたのよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧