2022年8月10日2,567 View

「きゃ〜♡」散歩中に出会いぎゅっとハグし合うフレブルたち。仲良し光景にほっこり!【動画】

今回はフレブルたちのほっこり笑えるシーンをご紹介。フレブル同士でギュッとハグしたり取れないペットボトルに奮闘したり…。疲れているときに見ると癒されちゃうはずです!

出会ってハグ!

トップバッターは、フレブルとフレブルのハグシーンを撮影した動画。まるで「会いたかった!」と挨拶を交わしながらハグをしているような行動にクスッと笑ってしまいますよね。

 

オーナーさん曰く、年下のフレブルにやさしく接していたのだそう。

 

フレブルのオーナーさんたちはもちろんですが、たまたま通りかかった人が見たらきっと癒される光景。

 

(ギュッ♡)

 

なんて優しい時間…。

 

とはいえ、立っちは腰に負担がかかってしまいますので適度にしましょうね。

@freburupan 年下の子に、優しくしてあげてるっぽかった。##フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる生活 #イッヌ ♬ ルージュの伝言(魔女の宅急便) - Carl Orrje Piano Ensemble

 

上手く届かない…

続いてのフレブルは、テーブルの下に挟まってしまったペットボトルを必死で取ろうとしています。前足を器用にちょんと出してペットボトルに触れましたが、なかなか取れません。

 

すると、「ここかな? いや、違う! こっちだ!」と言ったように”ベスポジ”を探しながらテーブルの周りを回っています。

 

途中で、「あ! 取れそう!」となりましたが、鼻でペットボトルを押してしまい、またもや失敗。

 

うまくいかないね…。

 

しかし、ペットボトルを鼻で勢いよく飛ばすことでキャップをテーブルの枠の外に出したフレブル。

 

ようやくペットボトルを取ることに成功しました。

 

ひとり奮闘する姿が可愛くて何度も見ちゃいますよね。

@pis_pis_ 正真正銘のアホ犬で草 #フレンチブルドッグ #アホ犬 #ペットボトルチャレンジ #笑い声注意 ♬ オリジナル楽曲 - ボスくん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんの誘いを完全スルーして睡眠を優先したフレブル。寝たフリやめて起きて。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧