2022年8月12日17,251 View

【新連載】山田全自動の「フレンチブルドッグあるある」#1

Instagramのフォロワー数103万! 浮世絵風キャラクターであるあるネタを繰り出す人気イラストレーター・山田全自動さん( @y_haiku)による“フレンチブルドッグあるある”を今月より月1連載にてお届けするでござる! 

【新連載】山田全自動の「フレンチブルドッグあるある」#1

フレンチブルドッグあるある

フレンチブルドッグのあの独特の座り方は、ちっちゃいオジサンにしか見えないときがあるでござる。

 

***

 

どれも「あるある」と心の中で激しく同意したフレブルオーナーさんばかりだったのでは!?

 

実は山田全自動さん、飼ってはいないものの大の鼻ぺちゃ好きで、ブルドッグカフェにも通って鼻ぺちゃを愛でているとのこと。

 

その鋭い観察眼で、これからも思わず唸るフレンチブルドッグのあるあるネタをお届けしてくれること間違いなし。次回もお楽しみに!

 

山田全自動(やまだぜんじどう)

Instagram @y_haiku

佐賀藩出身、福岡藩在住で御座候。昭和58年生まれ。本名は山田孝之。

 書籍 『山田全自動の落語でござる』『山田全自動でござる』が発売中です。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#68 鳴かないペコが鳴くと決めた日 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧