2022年3月24日6,190 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#68 鳴かないペコが鳴くと決めた日 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回のお話は、あまり吠えない、鳴かないと言われるフレブルならではのエピソード。ペコくんもそんな“鳴かないブヒ”でしたが……。彼を変えたある出来事とその理由に思わずホロリ。

ペコ日記

鳴かないペコが鳴くと決めた日

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5

ペコ日記

6

ペコ日記

鳴かないブヒ・ペコくんが鳴くときは、「食べたい!」でも「怒ったぞ!」でもなく、

「妹はボクが守るぞ!」というときなんですね。

 

やってきたばかりの赤ちゃんでもちゃんと家族の一員として認識し、お兄ちゃんとして愛情にあふれた行動を見せたペコくん。

 

今日も妹のために、ペコ家の中心で愛を叫ぶのでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#67 ペコはママたらし 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧