2022年8月10日2,125 View

(せいっ)餅が飛んだ…じゃないやフレブルだ。このボディで柵を越えるってマジか【動画】

今回ご紹介するのは、ハイジャンプを披露するフレブルたち。階段前につけた柵をピョーン! 窓から突然ピョーン! と大騒ぎ。腰を痛めないように控えめにしてね。

餅が飛んだ…?

フレブルの薫さんは脱走の常習犯! 階段の入り口に取り付けられた柵だって、ものすごい跳躍で飛び越えてしまうんです。

 

自分よりも何倍も高い柵ですが、薫さんは軽やかにジャンプ!

 

まるで猫のような素早さでヒョイヒョイと登り、上手に後ろ足を柵に引っ掛けると見事脱走に成功!

 

(せいっ)

 

…餅が飛んだのかと思った。

 

フレブルならではのボディで飛んだのです。意外に軽やかでビックリ。

 

これじゃあ柵を付けた意味が全くありませんね…。

 

ジャンプしている姿はとっても勇ましいですがあまりやると足腰に負担がかかるので、柵があるおうちでは飛び越えられないようきちんと対処してあげましょう。

@kaoru0720 柵付けた意味がない😭今はあまりやらなくなったけど!足や腰が悪くなるから気を付けてます!#フレブル #ジャンプ ♬ Jump - Tik Tok

 

瞬き厳禁!

続いては、窓から突然がんもさんが飛び出してくる瞬間です。瞬きせずにご覧ください。

 

窓の外で待っていたつくねさんを飛び越えるようにして、がんもさんがピューン!

 

まるでミサイルのような勢いで、ジャンプしました!

 

なんというすさまじい跳躍でしょう…。

 

「!?」

 

合成かと思うレベル。

 

一体室内ではどんな体勢で飛ぼうとしたのか、かなり気になる! ムチムチボディが弾けるこの瞬間はまさにフレブル砲。何度見ても笑ってしまいます。

 

びっくりして一緒に宙を舞うつくねさんもまた面白いですね!

@tsukune_ganmo がんものハイジャンプ✈️ #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - つくねとがんも

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

絶対無理なのに猫と一緒の箱に入りたいフレブル。「重いニャ潰れるニャ…!」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧