2022年8月8日2,678 View

絶対無理なのに猫と一緒の箱に入りたいフレブル。「重いニャ潰れるニャ…!」【動画】

今回ご紹介するのは狭いところにインするフレブルたち。彼らのこだわりは少々強め。「ここがいい!」といったら聞かないのです。猫と一緒の箱に入ろうとした子もいたけれど…。

中腰になってた

オーナーさんも疑問に思っているようです。これはいったいどういう状況なのかと。

 

まず、上に乗っているのはフレブルです。小さな段ボールに足だけ突っ込んでいます。

そして、その下の箱から顔だけ出しているのが猫。おそらくは箱の先客です。

 

どうやら猫と一緒に入りたいみたい。

 

この体勢でなぜかオーナーさんのほうをガン見してくるけれど、ちょっと無理があるんじゃ…。

 

(ジッ)

 

猫さん潰れてない…?

 

だってこの箱は猫でもギリギリのサイズ。

 

早く出てあげて…!

@ivy_ivy.jr どういう状況よ…#フレンチブルドッグ #frenchbulldog #多頭飼い ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

自分で入ったのに…

フレブルが壁とソファの間で大騒ぎしています。ひょっとして、隙間から出られなくなったのかな? オーナーさんが言うには自分で入ったらしいのですが…。

 

頭だけ出してまわりの気配を探っています。それ以上は抜けられなくて困っているのかもしれません。

 

顔を出したと思ったら引っ込んで、また吠えて。

 

ん? 突然、口に何かをくわえました。ブタさんのヌイグルミみたいです。

 

ブタさんのヌイグルミに夢中になっているうちに…? 自力で隙間から抜けられました! これはオーナーさんの作戦勝ち。

 

おや、体がすっかり出たあとも、フレブルは隙間が気になる様子。

いやいや、また入ったりしないでね!

@gudemon53 #フレンチブルドッグ#癒し#毎日 ♬ オリジナル楽曲 - りんちゃんのママ♡ - リンとロビンのママ♡

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」きょうだい犬に押さえ込まれた…それでもめげずにアピるフレブル。もうやめろって【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧