2022年8月13日2,704 View

何この光景…大好きな猫に甘えて添い寝するフレブル。受け入れる猫にもホッコリだよ【動画】

今回ご紹介するのは、一緒に暮らすきょうだいと仲良しのフレブルたち。夢中になってふたりで遊んでいたり、仲良く添い寝をしたり。ずっと見ていたくなるほっこり光景をご覧ください!

ベッド越しのバトル

ベッドで寝転んでいるのは弟フレブル。まだ体の小さなパピーです。そのベッドの外、すぐ隣にはお兄ちゃんフレブルが。

 

2頭でいったい何して遊んでいるのでしょう。

内側と外側から、どちらも顔をベッドに深くうずめています。そして、懸命にホリホリ合戦。

 

どうやらベッド越しに戦っているみたいですね。

 

優勢なのはやはりお兄ちゃんのほう。

 

仲良しだねぇ。

 

顔を使って、ベッドごと弟フレブルをグイグイ押しています。

何とも不思議な戦いですが、どうなれば勝敗が決まるのでしょう。

 

夢中で遊んでいるふたりが微笑ましいですね!

@shizu9106 #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #フレブル多頭飼い #戦い #犬のいる暮らし ♬ Cute heartwarming children pet sports day - SOUND BANK

 

大好きな猫に添い寝

フレブルは猫と仲良し。どちらかと言えば、フレブルが猫のことを好きなようです。

 

まるで猫のほうが添い寝してあげているよう。目を開けているのか、いないのか…。わざわざフレブルのほうに顔を向けています。

 

いえ、猫はちゃんと起きていたみたい。振り向いて辺りに気を払っています。

 

かたや、フレブルはスヤスヤと熟睡。何か物音がしたとしても、すぐには起きそうにありません。

 

(スヤ…)

 

幸せそう…。

 

猫の隣で寝ているから安心しきっているのかもしれませんね。

@ivy_ivy.jr #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #多頭飼い #ブリティッシュショートヘア ♬ Kanon music box - kachiwo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

絶対無理なのに猫と一緒の箱に入りたいフレブル。「重いニャ潰れるニャ…!」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧