2022年8月23日5,814 View

赤ちゃんに顔を掴まれた。それでもグッと耐えるフレブルに「感動した」「きょうだいみたい」【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとフレブルの日常シーン。あれ? と目を疑うシーンからホッコリまでコンビによってさまざま。赤ちゃんが近づいてきたのに自分の気持ちを優先して退散した子もいたとか…。

今はそんな気分じゃない

床に伏せている小太郎さんのもとへ、赤ちゃんがトコトコと近づいてきました。

 

一緒に遊びたいのでしょう。好奇心旺盛な様子で楽しそうにしています!

 

でも小太郎さんは今はそんな気分ではないよう。ちょっとムスッとして不機嫌そうにしています。

 

とはいえ犬とはとても優しい生きもの。

自分よりも幼くて弱い相手には、驚くほど親切にしてくれるのです。

 

だから期待したけれど、小太郎さんは意を決して自分を優先。

 

そそくさとその場を離れたのでした…。

 

ホッコリを期待していたのに、自由すぎる展開に驚きを隠せないよ…。

@shotamachan #うちにはこんなのがいます #おうちで過ごしたい隊 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる日常 #赤ちゃんと犬のいる暮らし #フレブル ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

とにかく穏やか

続いては、赤ちゃんにちょっかいをだされるアンさんです。ベッドの上でひと休みしているアンさんの隣で無邪気そうにしている赤ちゃん。

 

アンさんに興味津々の様子で手を伸ばしています。

 

そしておもむろに出した右手が、アンの鼻にヒット!

 

アクシデント発生。

 

ちょっとビックリしたアンさんですが、何とも穏やかな様子。

 

「ふう~やれやれ」と言わんばかりに立ち上がると、体勢を整え直しました。

 

オーナーさんもコメントに「怒らないアンちゃん偉いよ」と残しており、まるで親代わりになっているかのよう!

 

きっと親心が働いているのでしょうね。仲睦まじい光景にホッコリします!

@an.dom 怒らないアンちゃん 偉いよ❤#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグとの暮らし #フレンチブルドッグと赤ちゃん #最高に可愛い #自慢のペット #6ヶ月ベビー ♬ Cute March - LeaFie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんてホッコリ…大好きなお兄ちゃんと同じ水を飲もうと背伸びするフレブルパピー。愛おしいよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧