2022年8月21日3,966 View

「お風呂って言った…?」体の震えが止まらないフレブル。そんなにビビらなくても。【動画】

今回ご紹介するのは感情が全身に出まくるフレブルたち。お散歩に行けずソファでしょんぼり、お風呂と聞けばブルブル震えて固まっちゃう…わかりやすくて可愛いんだから。

散歩に行きたかった…

オーナーさんが見ると、フレブルがソファの上でこんな状態になっていました。

 

スンッ…。あんよをピョイーンと伸ばしてふて寝状態に。お尻も丸見えです。

まるで食パンが落ちているみたいですね。

 

どうしたの? 嫌なことでもあったのかな。

カメラが近づいても全然動きません。

 

完全に拗ねてしまっているみたい…。

 

動画後半で少しお顔を上げて「もう、なあに?」と言いますが、ちょっと面倒くさそう。ご機嫌斜めなのかな。

 

オーナーさんによると、雨続きでお散歩ができずご不満みたい。

 

全身から拗ねている感情がダダ漏れになったフレブルでした。

@kobuta_mochiko どうした?😂#フレンチブルドッグ #フレブル #frenchibulldog #愛犬がいる暮らし #落ち込むこともある ♬ Answer - 幾田りら

 

お風呂と聞いてこの表情

オーナーさんが「お風呂は?」と言うと、フレブルはこの様子です。

 

ブルブル…。怖がって震えています。どうやらこの子はお風呂が大嫌いみたい。

 

「い、嫌だ…」と言っているのです。濡れるのが苦手な子はいますが、ここまであからさまな反応をしなくても…。

 

この子のおめめはギョロリ。見開くほど、怖いのでしょうね。

 

これからお化け屋敷に行く、くらいのレベルで怯えています。

 

大袈裟のように見えますが、きっとこの子にとってはそれくらい嫌なのでしょう。大丈夫だよ、綺麗にしてもらうだけだから。

 

わかりやすい怖がり方をするフレブルでした。

@passerellfrench まるくんシャンプー頑張りました♡#パスレルフレンチ #大阪 #フレブル専門店 #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #犬 ♬ [Cute] baby and pet images - cj-stream

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママがお風呂から出てこない…出待ちするフレブルの後ろ姿に「哀愁が癒し」「何度も見ちゃう」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧