2022年8月20日5,993 View

ママがお風呂から出てこない…出待ちするフレブルの後ろ姿に「哀愁が癒し」「何度も見ちゃう」【動画】

今回は健気すぎるフレブルの動画をご紹介。それは、お風呂の前でオーナーさんを出待ちする姿。顔を押し込んで入ってこようとしたりひたすらジッと待ったり…まったく可愛くて何度も見ちゃう!

無理やりイン!

オーナーさんのバスタイムを覗きにきたむうさん。

 

オーナーさんと一緒にいたくてこうして突撃してくるのだとか。

 

わずかに開いた隙間から思いっきり顔を出し、なんとか入ろうと試みました。

 

でも、狭くてなかなか通れません…。それでも諦めきれず、無理やり顔を突っ込みました。

 

なんとか頭は通りましたが、体が通らずあたふた!

 

なんとも切ない顔で見つめるむうさん…。

 

可愛すぎか…。

 

これだからフレブルって最高なのよ…。

 

結局オーナーさんは中に入れてあげることにしました。

 

浴槽に二足立ちして「あたしも入れてー」と言わんばかりでもうたまらない!

@muu20200415 お風呂が大好きなむうちゃん🤣#Frenchbulldog #フレンチブルドッグ #犬のいる暮らし #フレブル #愛犬 ♬ オリジナル楽曲 - フレンチブル🐾むう - むうちゃんの日常

 

寂しげな背中…

続いては、お風呂のドアの前で出待ちするココさんです。お風呂に入ってるときも離れたくないみたい。

 

ココさんはドアに張りついて中の様子を伺うように、じっと待っています。

 

ときどきカメラを振り向いて、「まだなの…?」と訴えており、もう待ちきれない様子。

 

哀愁がもう…。

 

ドアの前で待つ健気な後ろ姿、何度も見ちゃうよ…。

 

ようやくお風呂から出てくると、隣に座って目を細めなんとも幸せそうな顔になるのでした。

@lalacoco.n 待ってます😊#おうちで過ごし隊 #犬 #ペット #ペットのいる暮らし #dog #frenchibulldog #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのココ ♬ Count on Me - Bruno Mars

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(キャッキャ)プールに水がたまるのをワクワクして見守るフレブルと赤ちゃん。まんまきょうだい超癒し♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧