2022年8月25日2,525 View

(うんしょ…)どう見てもあんよが足りない…フレブルが椅子に乗りたくてモタモタしてた【動画】

今回ご注目いただきたいのはフレブルの短いあんよ。ボディの重さのわりに細くて華奢なその足。椅子に乗ろうとするもモタモタ…その後ろ姿がまあ可愛くて二度見必至!

足が宙ぶらりん

フレブルが夢中になっているのはおもちゃ? それともおやつ? とにかくカミカミが止まらないようです。

 

それにしてもおかしな体勢ですよね。だって、椅子に上半身だけ乗せて、足は宙ぶらりんなのですから!

 

もしや、足が短くて届かないだけ? それなら椅子に乗ってしまえば良さそうなものですが…。

 

いえ、よく見れば、その理由がわかります。実はフレブルのかじっている物、ほかの子に狙われているんです。

 

ほら、椅子の背と座面の間から、誰かがのぞいています。体が黒っぽいからわかりにくいですが、確かにブリンドルの子が。

 

この体勢は、いつでもカミカミをくわえて逃げられるようにでは?

 

一見するとおかしな格好に見えましたが、なかなかの知恵者!

@mozu0321 足、、😂 #フレブル #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブル多頭飼い #多頭飼い初心者 #フレブル姉妹 #フレブルライフ ♬ Funny Song - Cavendish Music

 

足がちょっと足りなくて…

あれあれ、どうしたのでしょう? フレブルは椅子に乗りたいみたいです。

 

フレブル用の椅子なのでしょうか。かなり小さいですね。

 

フレブルはそこに両前足を乗せ、後ろ足も…。

 

しかし、あと一歩のところで後ろ足が届きません。

あとちょっと高く上げたら、足が乗りそうですよ。

 

がんばれ、がんばれ!

 

(うんしょ…)

 

モタモタしてるね…。

もうちょっとだけ足が長かったらね…。

 

でも何度か挑戦し、やっと後ろ足も椅子に上げることができました! 「よっこいしょ」と言う声が本当に聞こえてきそう。

 

さあ、この椅子の上でどう過ごすのでしょう。お昼寝するには狭すぎます。

 

と、思ったらフレブルが何かに気づいて振り向きました。え、おやつの時間?

 

せっかく乗った椅子から、フレブルはあっさり下へ。椅子にはまたがんばって乗ればいいですものね。

 

それよりもおやつが大事みたい!

@frebull_fran 足が短いなぁ😂 #フレンチブルドッグのいる生活 #鼻ぺちゃ #フレブル部 #フレンチブルドッグ #ふれぶるのいる暮らし ♬ Manke, honobo, everyday, funny, loop - arachang

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ…おかえり」喜ばないんかーい!フレブルのお出迎えが想像と違いすぎて傷ついた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧