2022年8月25日3,688 View

「あ…おかえり」喜ばないんかーい!フレブルのお出迎えが想像と違いすぎて傷ついた【動画】

今回は塩対応なフレブルたちをご紹介。微妙な気持ちが顔に出まくりな子、喜ぶかと思いきやクールな子…そう、フレブルって媚びない犬なのです。どうぞ動画でご覧ください!

顔と舌が…

ソファにあるクッションの上に座っているのはブルマさんです。カメラを向けるとこちらをじーっと見つめていますが、オーナーさん曰くブルマさんはとーっても塩対応なのだそう。

 

こうしてカメラと目線が合っているにもかかわらず、その場から1mmも動こうとしません。

 

「いやいや、見ているだけだし…」と強気の態度を取っているようにも見えます。

 

顔よ。

 

ちょろっと出ちゃった舌も気になるわ。

 

オヤツを見せても来てくれないのでしょうか? ですが、そこまでして来てもらってもあまりうれしくないですよね。

 

「もう甘えん坊なんだから!」と言いたくなるほどベタベタな性格を好むオーナーさんでしたら、ちょっぴり寂しいかも?

https://youtu.be/-3gst2QprhI

 

待っていた割には…

突然ですが、オーナーさんがゴミ出しに行っている間のブランさんをモニタリングしてみましょう。

 

いきなり玄関にやってきて、寝転がりました。オーナーさんの帰りを健気に待っているのでしょうか?

 

場所を変えていますが、ドアからは離れませんね。

 

そうしているうちに床が冷たくなって眠ってしまいました。と、ここでママさんが帰宅。

 

「わーい! おかえりー!」と飛びつくかと思いきや、その場でじーっとしています。

 

ママさんを待っていた割には、なかなかの塩対応です。

 

なんでなの。

 

それとも寝ぼけていたの? 思っていたのと真逆の反応に突っ込まずにはいられないよ…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(キャッキャ)プールに水がたまるのをワクワクして見守るフレブルと赤ちゃん。まんまきょうだい超癒し♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧