2022年8月28日3,099 View

ママが1番好き?と聞くと「うん」と大きく頷くフレブル。可愛いやつだな【動画】

今回ご紹介するのは、家族が大好きなフレブルたち。フレブルはとっても甘えん坊で愛情深い子ばかり。「ママのこと好き?」と聞けば「うん」と大きく頷いてくれるなんてことも! まさかおやつのため…じゃないよね?

「うん!」と頷くフレブル

クリっとした大きな目が愛らしいフレブル。ママさんが何やら話しかけているようです。

 

耳を澄まして聞いてみましょう。

すると、「ママのこと好き?」「愛してる?」とどうやらフレブルに愛情確認をしているようです。

 

その度に、「うん」「うん」と大きく頷くフレブル。

 

なんという可愛さでしょうか。

 

これにはママさんもうれしい気持ちを抑えきれないようです。

 

極め付けには、「ママのことが一番好き?」と尋ねたママさん。その答えはもちろん「うん!」でした。

 

するとグッドタイミングでフレブルにオヤツをあげたママさん。

 

オヤツのために頷いていたわけじゃない…よね。本当に好きだよね?

@boochanfamily 親バカて言わないで😂#frenchbulldog #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #犬がいる生活 #親バカ#foryou #動物コレクション #ThisisHowWeRoll ♬ オリジナル楽曲 - ぶぅちゃんファミリー

 

大好きなママに会いたくて

階段をトコトコと登るフレブルパピー。おぼつかない足取りで一生懸命登っています。

 

うんしょ、うんしょと短いあんよを伸ばして階段を登ると、そこには大好きなママがいました!

 

パピーはママとの再会に喜びを隠せない様子で、ウキウキした足取りに!

 

「ママー♡」

 

ああもう可愛すぎ。

 

なんでも、後追いをして急に階段を登り始めたそうです。ママへの愛は階段という障害をも簡単に超えてしまうんですね。

 

まだ足腰がしっかりしていないパピーが階段を登ると転落の恐れがあるので、しっかり見ていてあげてくださいね!

@sanbuluchannel 最初は心配だから、まま!登るよ!って教えて🥹💗?#子犬 #フレンチブルドッグ #イッヌ #階段 #チャレンジ #赤ちゃん #tiktok動画コンテスト #パピー ♬ Animal baby - 上野燿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もっとくれ!」自動ご飯器におかわりをねだるフレブル。にらんでも無理だよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧