2022年8月26日4,078 View

「もっとくれ!」自動ご飯器におかわりをねだるフレブル。にらんでも無理だよ…【動画】

今回ご紹介するのは、なんとも行動が個性的なフレブルたち。何をしてもユニークで不器用で、そんなところが可愛い彼ら。自動給餌器におかわりをねだる姿には思わず笑っちゃいました。

もっとご飯出さんかい!

フレブルがいるのは自動給餌器の前。ご飯の時間でしょうか? おや、でもそのご飯が出てこないようですが…。

 

と、思ったら違いました。今はご飯を食べたあと。フレブルはどうやらおかわり待ちをしているみたい。

 

ただし、自動給餌器からはもちろん決まった量しか出てきません。

 

それでもフレブルは納得いっていないようです。前足で給餌器をカリカリ。

出てこないとわかると吠えだしました。

 

「もっとご飯出さんかい!」

 

…無理だと思うわ。

 

吠えたって給餌器はお返事などしてくれません。もしかして、フレブルは給餌器を人か何かと思っている?

 

いえ、ロボットぐらいには思っているのかも。おねだりはオーナーさんのほうにしてみては?

@max.story0914 #フレンチブルドッグ #食いしん坊犬🐶 #フレブルのいる暮らし ♬ スカーレット警察のゲットーパトロール24時 - IOSYS

 

上るときは慎重に

こちらのフレブルは、階段を上るのが苦手なよう。もしくは、この階段を信じていないのかもしれません。

 

やけにゆっくり、慎重に上っていきます。

 

そしてある程度上ったら一気に上へ。目的地のソファに到着しました。

 

しかし、フレブルの様子が変ですね。何か探しているみたい。ソファの上には何もありませんが…。

 

いえ、あるのはソファの下なのです。どうやら、下に入ってしまったおもちゃが取りたいみたい。

 

ソファの上から一生懸命おもちゃを探しています。いくら探しても、そこにはないのに。

 

隙間をのぞき込み、下におもちゃが見えたのでしょうか。フレブルもようやく気づいたみたい。さっきはゆっくり上った階段を大急ぎで下りてきちゃいました。

 

オーナーさんに「おもちゃ取って!」と、言いに来たみたいです。

@busan.yukisan この階段登るのがやっとの運動神経🤣#犬吸う人と繋がりたい #フレブル #愛犬 #可愛すぎて無理 ♬ The Hamster Dance Song - Hampster Dance Masters

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤァー!」落ち着けって…顔がブレるほど顔をふり散歩を嫌がるフレブル。どうにかして。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧