2022年8月31日4,639 View

「まさか…!」病院が大嫌いなフレブル。行き先に気がついた瞬間に絶望…顔よ…【動画】

今回ご紹介するのは、パニックになっちゃったフレブルたちの動画。行き先が病院だと気がついたときの反応といったら、絶望した気持ちが顔に出まくりでした。

病院に着いたら…

こちらのフレブルはこれからどうぶつ病院です。車で連れてきてもらいました。

 

到着するとこんな表情に。「…」。無言です。お口はうっすらと開いて、ポカーン。

 

「う、噓でしょ…」と言いたげ。

 

まるでこの世の終わりのような表情になっています。わかりやすい反応ですね。

 

こちらは動画なのですが、固まっているので、まるで静止画みたいです。

 

お顔も引きつっていて、見ていると笑ってしまいそう。

 

しばらく動けなくなっていたこの子ですが、動画後半ではお口を開けてニコッ。

 

これはどうぶつ病院を受け入れたのではなく、現実逃避なのでしょう。「いやいや、病院なはずないよねっ!」とオーナーさんに言っているように見えませんか。

 

なかなか現実が受け入れられないフレブルでした。

@kkk_rrrmm 動物病院に着いた時の反応 #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - ぴょ - かめ

 

かわいさに脳が追い付かない!

フレブルがお友だちに出会いました。相手はまだ小さなパピー。とってもかわいいですね。

 

初めて見た相手にこんな反応です。

 

ピタッピタッ。

 

なんか動きがとってもぎこちなくて笑える! どうしてそんなことに?

 

相手の子のかわいさに脳が追い付かないのかな。「やば…かわいすぎでしょ!」と、プチパニックなのかもしれません。

 

ぎこちない動きが、おかしなステップのよう。動画後半では、カメラに急接近。もうどうしたらいいのかわからないのでしょうね。

 

おいおい、ちょっと落ちつけ! とツッコみたくなりませんか。かわいさに焦ってしまったフレブルでした。

@star_k_wars #初めてのご挨拶 #フレブルのいる生活 #フレンチブルドッグ #おすすめにのりたい #愛犬がいる暮らし #最後まで見てみて ♬ オリジナル楽曲 - きゃおりぃ〜💗

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」チンスリをママに見られた…バレた瞬間気まずそうに固まるフレブル。なんかごめん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧