2022年8月30日3,599 View

「!?」チンスリをママに見られた…バレた瞬間気まずそうに固まるフレブル。なんかごめん。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちのユニークなリアクション。チンスリをママに見られて固まる子や新しいものに大興奮の子も。本当に良い反応をしてくれるよね君たちって。

チンスリがバレた。

オーナーさんがスキマにこっそりカメラを設置。すると、決定的瞬間を撮影してしまったのです。

 

それは愛ブヒのチンスリ。誰にも見られていないと思って好き勝手やっています。

 

バッチリ撮影されているよ! とツッコみたくなりますがもうしばらく観察してみましょう。

 

フレブルがふとこちらを見たら、「ん?」と二度見。

 

そして固まりました。

 

「!?」

 

気まずいわ。

 

「撮っていたの?」と驚きの表情をしています。はい、最初からバッチリ見ていましたよ。

 

さすがにショックなのかおめめを見開いてギョロリ。決定的瞬間を撮影されてしまったね…。

@bellkinveuve ちんすりバレた瞬間( Ꙭ)!!#フレンチブルドッグ #フレブル #Frenchbulldog #frenchbulldogs #ブルドッグ #bulldog #犬 #dog #多当飼い #うちの子しか勝たん #犬おもしろ動画 ♬ 世にも奇妙な物語 - サキソフォックス

 

新しいものに大興奮!

クリームパンが勝手に動いているのかなと思ったら、これはフレブルでした。

 

ズドドドと大暴走です。そんなに暴れてどうしたの?

 

実は新品のラグが敷かれて大興奮したみたい。たまらず動き出してしまったのです。

 

走り心地をチェックしているのかな。

 

嬉しそうな様子を見ると、こちらも幸せな気持ちになりますね。

 

とてもドタバタとしていますが、動きの割にはあまり前進していないけど…。

 

無駄な動きが多くて、推進力を得られていないのかな。ちょっと笑えますね。丸まったお尻がプリプリとしていて、キュート。

 

新品のラグに大興奮したフレブルでした。

@zen_buhi 新しいラグに大興奮 #うちの子デビュー #時を進めよう #運動会 #フレンチブルドッグ #クリームパン ♬ Akogarenoundokai - ats Shimizu Takehito Watanabe Toru

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

届きそうで届かない…プールに浮かぶおもちゃを取ろうと必死なフレブルに「後ろ足の癖が」「何度も見た」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧