2017年7月21日8,878 View

ここに埋もれたい…フレンチブルドッグ、子犬まみれ【動画7選】

たくさんのフレンチブルドッグに埋もれたい…フレブルラバーなら一度は夢見たことがあるはず。とはいえ、なかなか叶えるのは難しいですよね。

今回は、あなたの夢に一歩近づく、フレンチブルドッグまみれの動画をお届けします!

フレンチブルドッグ子犬

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

フレンチブルドッグ、子犬まみれ

おしりをプリプリさせて一生懸命歩くフレンチブルドッグの子犬たち。

 

そんなカワイイ子犬たちが、たくさんいるとこうなります!

 

歩幅が同じフレンチブルドッグの子犬たち。前に進むスピードも同じです。

 

子犬のときは、仲間意識を芽生えさせるために集団で行動することも大切。

 

それを自然と意識しているように見えますね。

 

やたらとひとり、元気な子が…。この頃から、性格の違いがあらわれているようですね。

 

フレンチブルドッグの子犬は、良き遊び相手になったり、最高の枕になったり…?

 

Heading to the milk bar!! #hungry #chowtime #siblings #frenchbulldogpuppy #frenchielife #frenchbulldog #puppies #puppylove #gotfrenchie

French Bulldogsさん(@fourfrenchiepals)がシェアした投稿 -

 

ポジションを確保した者勝ち。ママのおっぱい、争奪戦。

 

モップに群がる子犬たち。部屋のそうじはちょっと大変…?

 

フレンチブルドッグがピザのトッピングに…?

 

 

(おまけ)ユニークなピザのクッション

最後にご紹介したピザのクッション。個性派のフレブルオーナーたちは、気になったのではないでしょうか。

 

動画のようにたくさんの子犬が眠れるサイズではありませんが、一頭ならじゅう分な大きさのピザクッションを見つけてきました!

 

とてもリアルなデザインなので、トッピングとして上手に溶けこみそう…?

  • ピザのクッション(Remeehi )

    ピザのクッション(Remeehi )

    本物そっくりなピザのクッション。フレンチブルドッグが眠っても、ハムハムしてもかわいいです。

    サイズ:41×41cm

    販売サイトを見る

 

クッションをハムハムする姿なんかも、カワイイでしょうね。

 

フレンチブルドッグとピザ…それにしても、バツグンの相性!

 

 

いかがでしたか。フレンチブルドッグ、子犬まみれの動画をたっぷりお届けしました。環境を考えると、たくさんのフレンチブルドッグと暮らすのはなかなか難しいですよね。

そんなときは、InstagramやYouTubeでフレブルまみれの動画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧